本日は液タブの検討だけすると言う実に中途半端な無為な一日を過ごしてしまった★

2021・03・18 木 晴 17.0度 

 

f:id:toukuro:20210319164414j:plain

今日は日記に書いている一番上の行 日付と曜日と天候と気温を書き入れてからが全く書く事が出来ない

何を書こうか午後からズーッと眺めるだけ 思い浮ばないのだ昨日書いた総務大臣の武田の答弁も現時点では予想通り

文春が其の後どんな情報を持っているかに掛かっている だから本日時点ではそれ以上書く事が無いのだ

 

天気も良かったが何処行く当ても無いし無闇矢鱈と出掛けるのも変異型コロナウイルスの感染力が詳細未だ判らないではにも思える

もう少し経って状況が判って来れば少しは安心も出来るが必要最低限は仕方無いにしても今は未だ早い

と、言う訳で日記ネタが皆無なのだ 

ニュースネタも私には興味無い事ばかりでオリンピック開会式演出のTOPがアホな企画して辞任しようとフンッ勝手に遣ればだし

アイドルの様だった卓球選手が台湾の人と結婚したが色んな問題あって不倫したとか連日騒いでいるがありゃまぁ~としか思わないしね

非常事態宣言解除を菅さんは21日に発するみたいだが其れには全く興味ない 非常事態宣言の時は危険で解除に成ったら安全?何て全く思っても居ないしね

感染するか、しないかは自分の行動が全てで感染症の素人の首相が言っても信用もしていないし目新しい対策も皆無!

所詮 自分の身は自分で責任持って行動するより他に方法有る訳でもない 

ワクチンも何か色々問題あるようだけど未だ40万位の人が接種しただけで順番回ってくるのは5月に入ってからだろう

其れも余り期待していないし今までワクチンなんて子供の時何のワクチンか忘れたがウエボウソウと呼ばれるあれしか遣った記憶も無いし

 

この間からペンタブレットの不調で苛々しっ放しだがコロナよりこっちの方で切れそうな程なんだ

液晶タブレットってのがいいとか聞いているが見てみれば最低でも22000円余りもする 下手な漫画描くのにそんな投資をするのもねぇ

そうかと言って絵日記は最早習慣で惚け防止の為の大事なツールと考えているから止める訳にも行かないしね

苛々しているのも精神衛生上良くない で、今日の最大の関心事は液晶タブレットの購入も視野にいれた検討で1日終わって仕舞ったのであった 嗚呼~~ぁあ★