誰が首相に成ろうと代わり映えもしないのだから如何でもいい筈なのに人間出来てないもんだから遂★

21・08・26 木 晴 35.0度

もう8月の終わりだから残暑とてそうも無いだろうと多寡括っていたのだが どっこい天気よく成れば相当な物で34度以上有ったらしい★

遂先週までは雨や曇りの日も多く肌寒い程の日も有った位だ このまま秋になだれ込むのかとも思ったのだがおっとどっこいそうは烏賊の金玉だった

本日は風も無く西日当たる私の定位置は空気がムワ~~っとしていて脂汗がにじみ出してくる始末 顔や手を何度も洗っていたが実に気持ち悪い

こんな所でまた居眠りでも始めたら腰痛が加速しそうだし暑さが加わればまたボヤキと八つ当たりが出そうだとベッドで横に成っていた

 

ネットニュース見ればコロナそっちのけで総裁選の話ばかり岸田さんと高市さんの出馬表明があり菅首相の望む無投票再選の目は無くなったが高市さんが20人の推薦人を集められるか?

党員選挙だけなら支持率80%も有るみたいで当選確実だろうが国会議員だけの選挙では派閥なんかが有って無理だろう 

安倍でも逮捕されりゃ安倍派代表と言う事も考えられるがまだ野望抱いている安倍は高市さんが強き首相に成るのは歓迎しないだろうしね

あんな駄目ZIZIの菅首相なら何時でも交代出来ると軽く思って居るだろうしね いま態度鮮明にすれば旧悪洗いざらい曝け出されそうだしね 滅多な事も言えないんだろう

公明党議員の事務所が捜索され詐欺事件で公明議員の逮捕何て事に成ればチラチラそっちでも名前上がっている安倍にはもう政治生命の割に成るほどの事かもだしね

今菅にきつい姿勢何てとても無理だろ 岸田さんと菅の勝負ならあんな無能ZIZIでも入り組んだ派閥利益第一でいい勝負は出来そうだしね

国のTOPが国民不在の所で勝手に決めらる空しさを又味わう事に成るのだろうね ほんとむかっ腹立つ★

 

もう10年しか生きる積り無いんだから如何でもいい事なんだけどあははは口でいつもそう言って居るのにイザと成ると愚痴やボヤキが出て仕舞うんだ                            

アハッ人間出来てないからしゃーないね 反省もしてないんだけど反省していると日記に書いておこう 何年か後に見ると反省してないと言いつつ結構反省していたんだろうなぁと思うかもだもんね♪