半年以上病院通って薬飲んだけど甲状腺機能低下症はちっとも改善されていなかった★薬飲み忘れているんだもんねぇ★

21・08・27 金 晴 34.0度

f:id:toukuro:20210828093858j:plain

リハリビの日で病院に行ったのだが今日は甲状腺の診察もある 担当の女医さんは今日は特別の用が有るからと言う事で代診の男性の若きの人が血液検査の結果見ながら説明してくれた

何と その数値が今年の初め1/18に初診の時の数値とちっとも変わらないのだ 半年以上薬飲んでいてこの始末 大体甲状腺機能低下症の症状が漠然としていて良く判らなかった

どんな症状が有るか列挙すれば 無気力・疲労感・むくみ・寒がり・体重増加・動作緩慢・記憶力低下・便秘などが有るのだと言う

それを聞いて全てが該当する様に思ったものだった やる気も出ず疲れ易い・むくみはそう感じなかったが今年の冬の寒さは今まで生きて来た内で最大級の気がした

体重も何故か70kgくらいまで増加しその所為で動作も緩慢だった 記憶力低下は加齢の所為も有ると思って居たから甲状腺の症状だなんて思いもしなかった 便秘はもう何年も前からだし★

症状の全部当て嵌まるのだけど殆どが年の所為と思う程だったしね 寒いのだけは参っていたけど●

みんな当て嵌まったとしても特にそれで動けない訳でも無く老化の不具合が出てのだろう程度だったしね

 

だから 医師から調子は如何?前に比べて変化有る?と問われても答え様が無いのだ 悪いと言えば悪いのだろうけど特にこれが顕著ってのが皆無!

敢えて言えば腰痛で其れが気に為るって程度だ コロナで何処へも行かない所為も有るし朝起きてPCの前の椅子に座ったら長時間座りっぱなし そこで不自由な姿勢で居眠りもしているし腰によい訳無い★

運動もしないし余計だ まぁ そん状態で薬を飲むのを忘れる事も有るしね 医師からはそれを注意された 半年間も経って何の効果も無いじゃ話にも成らん

ちゃんと真面目に心入れ替え養生に励まないとね 今日から真面目にやらないと★・・・あっ あちゃ~~会計するの忘れた★薬も出ていたのにそれも貰って来なかった★

記憶力低下は病気の所為だという事にして明日お金払いに行って来なくっちゃ★これだからねぇ~~参っちゃうねぇ~● ドテッ▲