こいつらだけは二度と顔見たくない!さっさと私の前から消えろ★

2019・12・07 土 曇後晴 11.0度 

f:id:toukuro:20191207165612j:plain

官房長官の野党が内閣不信任案を出したら解散も有り得るの弁には大笑いをしている

臨時国会が明日で打ち切りと成るけれど 桜見る会の不祥事が余りに酷すぎ是で幕引き謀りたくてもそうは思うとおり行かないだろう

年明け通常国会で今度は時間たっぷり有るから安倍もそう逃げ回る訳にも行かないだろしね

内閣不信任案は通る訳でもないが最終日にそれ出されたまま閉会では如何にも印象悪過ぎ・・で、解散持ち出して野党を脅したんだろ

其れでビビって内閣不信任案提出しない野党なら自民党以下の腰抜けと国民に呆れられもう問題にもされなく成る

それ判っていて解散を口にしたって事は安倍も菅さんも一寸焦りが見える★

国民に真摯で丁寧な説明をしている・・・安倍も菅さんも口ではそう言っても肝心の国民は皆疑惑の目益々増大だろうしね

 

ジャパンライフは詐欺とも言える商法で7000人の人を騙して被害総額2000億円を越すトヨタ商事並みの犯罪?

其れを安倍枠と言われる首相の招待で社会に貢献し功績や功労有った人の中に詐欺師代表者を入れ其れで被害拡大となれば一発でOUTの事柄だ

ばれないと軽視していたのか一強と言われた人気と実力を過信し横着行為を行ったのか兎に角大きなミスをしたのだ

それ指摘され事の重大さを自覚したのか 大嘘と判る言訳を連発 切羽詰っての嘘だから矛盾がボロボロ 遂には形振り構わない逃げ作戦だ

官僚や菅さんがどれだけフォローしようともう駄目 支離滅裂状態に成って仕舞った

私の様にTVも新聞も見ない人種は ネットの情報だけ見ているとネットには安部シンパと言われる安倍擁護とネガティブキャンペーンに走る特異な人種が多く屯しているので

其れほど反安倍の意見目立つと言う事も無いが自民党議員は相当浮き足だって居るのが見え見えだ

安倍は次の選挙で勝って4選も視野に入れて居ただろうけど冷徹な社会は果たして選挙でどんな結果を出すか 政治度素人の私でも判る気がする

 

菅さんの連日の会見でも苦しい言訳と言うよりもう半分開き直って返答拒否に及んでは焦りと危機感がひしひしと感じられる

此処で解散何て事すれば馬鹿が揃っていると軽視している国民がそうお馬鹿でも無いと知らされる事に成るだろう

解散何て出来る訳無い 幕切れが悪過ぎだ★

その焦りがイチローへの国民栄誉賞授与の話であり13兆円の経済政策なんだろう 本人は中東へ自衛隊派遣の打ち合わせと称して逃亡

アハッ 私にはそう見えるのだ もう安倍を最初から嫌っている私には安倍以外なら未だ日本は救い有るとほっとしているのだ

クソ親父とその横で威張る事が生甲斐みたいなアホZIZIともどもさっさと私の視野から消えて欲しいと願っている