ムカついたと言う奴見てムカついたり総裁候補者の心変わりにムカついたりそんな事如何でもイイと思って居た自分がムカついて居る事にムカついていた一日だった★

21・09・08 水 曇一時雨 29.0度

f:id:toukuro:20210909172428j:plain

IR汚職の秋元司が保釈に成ったんだそうだ 其の保釈金が1億円?それをキャッシュで全額払ったてんだから凄い

たかが3期の国会議員がそれだけの金額をいとも簡単に払えるなんて今迄にもさんざ汚職まがいに事やって蓄財したんだろって勘ぐっているんだ

その前日だったか地裁の判決出て有罪で4年の実刑を告知されたとか?その判決を聞いてムカついたと談話を発表 即日抗告したとか

裁判長から公人としての倫理観に欠けていると説諭があってそれにムカついたんだと 俺は金貰ってない 儀礼範囲で無罪だが彼の言い分

良くは知らないが贈賄側に2000万支払って偽証を頼んだ迄判明していてこれだしね★こんな政治屋がうじゃうじゃいて日本が良くなる訳は無い!

今度の選挙で未だ立候補すると息巻いているそうだが政治家を高給で権力も有る美味しい職業としか考えてないだろ

国の為・国民の為なんて小指の先っちょも考えて居ず私利私欲・自己満足に浸れる高級サラリーマン そんな程度しか思っちゃいないんだろうねぇ●

判決にむかついたと言う言葉聞いて私の方がむかついちゃったよ★選挙区は東京の何処かと聞いて居るけどこんな奴絶体当選は無理と思うけど議員辞職勧告しない自民党にもこりゃ駄目だと思って居る

 

其の自民党が菅はもうコロナの事は如何でもいいのか全く扱いがおざなり 尤ももう選挙で落選しないか心配で其れ所じゃ無いのかもしれないけど●

現職の総理大臣が次の総裁選にも出られずそれでいて選挙で落選何て向き目を見れば其れこそ笑い者 其れが何となく現実味帯びてるって所が笑える コロナほっとかれて笑っても居られないんだけど

総裁選一色でもうコロナなんて構っちゃ居れるかと自民党騒然としているが 反して野党は菅なら選挙で大勝とほくそ笑んでいたろうが槍玉が居なくなって出るのは愚痴ばかり

野党共闘も霧散解消で見るも無残!大体 立憲でも国民民主党でも政策が自民党と似たり寄ったり 独自の政策は実現不可能とまで行かないでも困難極まりなく経済対策もお粗末

民主党時代に消費税増税を政治生命掛けてやると言って居たアホどもだ 原発はすぐ廃止は無理だ 軍備の拡充は必要だ 格差是正は・・・?何一つとってもこれはと思うもの何も無い

未だ共産党の方が無理でも自分の主張が鮮明で判りやすい 然し過去の遺物の共産主義をまだやれると信じ党名を変える事にも出来ないミイラ政党!今社会主義掲げている国は独裁国家ばかりだ

彼らも行く先そんな所目指しているのかと思っちゃうじゃん 中国が目標?何しだすか訳判らん国に憧れているようじゃそら間違えても日本人はそっちの方向行く人少ないのじゃ●

まぁ あと十年の寿命の私政治的にはもう本当に如何でもいい!是からのワケー衆がイイと思事遣ればいいんだしね 

でも 汚職やって有罪判決受けてむかついたと嘯く奴にムカついて仕舞う 

森友の調査は納得出来る所まで遣ると息巻いていた岸田は安倍が不都合をまた暴かれると警戒で支持取りやめで態度急変★不味ったとばかりに前言撤回に大童 それ見てこれで総理脱落と思ったよ

河野は脱原発が主張だったのに安全と見極められれば容認に考えふにゃふにゃに成るしこんなんばかりじゃねぇ▲まだ高市の方がましかと思えば所詮安倍の傀儡の気がするしねぇ

 

結局 ムカついていたのはそれら見ている私だったって訳 もう如何でもイイと言いながらムカついて仕舞う自分にムカつくと言う何じゃ是~~?の一日を過して居たんだよ

是じゃまるで小泉シンジローと同じじゃん  情け無くて嗚呼~~ムカつく!