菅が総裁選に出ない?コロナ最優先で?何をえらそな事を★選挙やれば勝てないからだろが!戯け目っ!

21・09・03 金 雨 29.0度

菅が突然…突然でも無いか?次の総裁選に出ないと宣言 詰まり今季限りで総理の座を明け渡すと発表した

コロナ対策を最優先でやるには選挙に構っているエネルギーは無い!何かええ格好してるけど本音は総裁選やれば勝てないから出ないって事だろ★

その為に無投票再選の策謀巡らせたのだけど其れ全部察知され猛反発ですべて取り消し 総裁選所か衆院選で当選も覚束ない危機存亡に★

このまま総理を退けば衆院選の勝ち目はまだ残っているかも知れないしね♪今度の候補者に恩売って明け渡したかったたろうけど足元見られてそれも無理!

誰も相手にしないだろうからスゴスゴと消え去る身に成るんだろう 菅なら自民党大敗だろうと目論んでた野党は挙って当て外れの談話を★

 

この辺りが自民党の狡さと言うか上手さで土壇場で肩透かしを食わせ辛うじて土俵際で体勢を保たって所か?

次の候補者がどんなメンバーの戦いに成るか別段期待もしていないし菅や安倍やアソタロが静かにしてりゃ如何でもいい★

コロナ後の景気回復の為に消費税を凍結する候補者なら文句無しに期待もするんだけどねぇ どうせそんな奴出て来ないだろうしね★

まぁ そんな事は如何でもいい!あのいけ好かない菅が総理辞めて引っ込めばたとえ選挙で当選して政界に居ようと次の総理は彼を要職には先ずつけないだろうし

そう相手にする奴も居ないだろう!それよりも本気で選挙に対処しないと恐らく当選も無理なんちゃうかぁ?彼の事大嫌いな私には彼が落選なら祝杯上げたい気分だけどね

 

もう本当に政治に何の期待も持って居ないので如何でもいいんだけどね コロナが収束し景気が回復して呉れれば其れなりに生きて行けるのではと思っているしね♪

趣味で野次とヨタは止めないけどくそったれ政治屋にはそれ言っても許されると考えているからね♪嫌な噂聞かなければそんなに言わない積りだしね ニッ!