水道局事故の作業員の青年が2日ぶりに救助されたって♪良かったねぇ~~☆

21・12・18 土 晴 9.0度

f:id:toukuro:20211219155523j:plain

近所の水道局事故の作業員まる2日でやっと救助された 良く生き残れたと喜んでいる

照明も暖房も食料も無いだろうし一人っきりで真っ暗闇の中で寒さと空腹と孤独に耐えているんだからね 私なら絶対に生存出来ない

情報不足でやきもきさせられたがこんなもんなのかねぇ★建築の事故などは他人事と想えなくて遂注目して仕舞うから余計だ

 

大都市の水道管は50%近くが補修必要としているそうだけど昨今其の事務手続きを外国資本に任せ補修は地方でと政府はアホみたいな事始めたとか

ライフラインを民間委託にしようとするのは役人が鬱陶しい事を自分達がから解放されたいと思うか政治屋が胡散臭い金を得ようとするかどっちかだろ★

郵政の民営化でも彼方此方で起きる不祥事の多さは目に余るものがあり決して成功とは言えない気がする 局員何て皆さん臨時雇いの派遣に成ったのでは?

一番得したのは竹中平蔵じゃ?自分で一番儲かる方法を考え出して大臣辞めたら早速介入だしね どうせ水道もその路線じゃ?

小泉使った後,今度はアソタロ使ってまたぞろ美味しいご飯に有りつこうと?関空もその口じゃ無いかと邪推してるけどね●

小者の政治屋は直ぐばれる様な事やって顰蹙浴びせられているが権力持った奴らは実に巧妙で狡猾だしね

仕事も碌に出来ないで整わん事ばかり言っているZIZI政治屋なんて利権得る為に政界に鎮座して居る様に私には見えるけど●

75過ぎたら定年!其れ位やらないと日本の発展の障害だと固く思ってるんだけど ねえぇアソタロォ~~!二階ィ~~小沢~~▼お前ら如何思う~~?

 

大阪キタ新地の火災は通院していた男性の放火らしいと判って来たが29人の人全員がその事件に巻き込まれ24人が死亡後の5人も重篤状態とか

凄まじい大事件に為って仕舞った 放火したと思われる奴も意識不明の重体だとか 全く遣る瀬無い気持ちに成っちゃう

 

それだけに留まらず今朝は敦賀トンネルで20台もの自動車が追突等の事故で大混乱だったとか

道路上にオイルが零れていてスリップした様だ 武生辺りからオイルが点々と零れていたと言うから誰かの車のオイル漏れなんだろうけど凄まじい事故だ

幸いにして死者は出ていないみたいだけど年末に為ってこんな大事故や事件が続発じゃ堪ったもんじゃないない

新型コロナも何か市中感染始まった様相だし落ち着かない 年の終わりがごたごたするとこの一年が酷い年だった気がするじゃん まぁ酷い年だったけど▲

 

昨日チラッと書いたが日本たばこからキャメル一箱送って来た 私が禁煙して喫煙許可証を使用しなくなったから会社がこりゃ遺憾!煙草吸わさなくちゃと魔の手を差し伸べたんだろ

私の健康何か知ったこっちやない 死んだって構わないって事?甲状腺とは無関係かも知れないけど今それで通院中だしね 幸いにしてそれも回復途上 他の臓器も異常無し♪

これで元気で死ねるかとホッとして居た時なのだからね 誘惑しないでくれる?送られてきた有害なタバコ人に上げる訳にも行かずそうかと言って捨てるのもねぇ

信念弱い私は誘惑に負けて吸っちゃうじゃない★でも金出してタバコもう買わないと決めたんだからね ビンボーな私が460円も出して★

私の喫煙許可証の情報などもう全部破棄して頂戴~~悪の道へもう誘わないでぇ~ お願いっ!