最近やけに著名人や芸能人の訃報目にするが★好い加減消えてと思う輩がしつこく残ってるねぇ▲

2021・01・15 金 晴 15.0度             

 

f:id:toukuro:20210116132853j:plain


                                          
     

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 23.313.103名(前日比+235.844)死者数 388.692名(前日比+ 3.928

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  8.324.294名(前日比+ 67.758)死者数 207.095名(前日比+ 1.131)

 

最近に為って芸能人や著名人の訃報をよく目にする様に成った

私は最近の日本映画やTVドラマは殆ど見てないもんだから比較的若い人や主演クラス以外の人は名前も顔も知らない人多く勿論どんな人か何てさっぱりだ

今日見た訃報は大原麗子さんと浅香光代さんだった 浅香さんはかなりの年配だろうと察するが大原さんなんて60歳位?女性にしては若死にで意外な気がしていたのだ

★私全然記憶にないのだけど大原麗子さんってとっくに亡くなって居られたんだとか★友人に呆れられていた

興味がないとこんなもんだね●アホな日記書いて申し訳も有りません▼ 2021・1・17 追記

映画もドラマも見なけりゃその人の消息なんてのも興味なく病気に成られとか事故に遭われた何て事もさっぱり知らない

年寄りから順番に死ぬなら仕方ないと思うし不慮の事故や災難なら運命信じなくても其れも有るんだろうなぁと諦めもつく

 

然し 理不尽な事件で亡くなったり世の中の腐った部分で若くして自らの命を消して仕舞うなんてのが目立つ昨今 何か切ない物を感じているのだ

その癖 いい加減目の前から消えて欲しいなぁと願う程の輩が大きな顔して威張り腐って生きているってのが無性にムカついているのだ

 

生きる礼儀ってのが有るのなら多大に世間に迷惑掛けた奴等は目立つ事無く静かにしていて欲しい物である

反省してろと言ってもそんな奴等は屁とも思わない奴等ばかりだろうし言うだけ無駄だが大きな顔して又ぞろはしゃぎ出すから眉が勝手に寄って仕舞うのだ

そんな奴に限って不思議な事に達者でピンピンだしね 本当に消えて貰いたい政治屋うじゃうじゃ居るんだけどね

誰とは言わないけどオリンピックでもう一度金儲けてやると鼻息荒い奴とか碌に仕事も出来ないのに口ひん曲げて威張り腐っている奴とか・・・

そんなの居なくなって呉れたらひっそりと一人で拍手して祝杯挙げてやるんだけどねぇ 世の中侭ならないもんだねぇ★