ショーも無いエロボケ丸出しみたいだけど何か気分が良かったので記録する◎

22・02・20 日 晴 10.0度

 

こんな事日記に書くと『何だこのZIZIやっぱり只のエロボケだったか?』と思われるのが落ちだろうが一寸嬉しかったので記録する事にした

本来日記は人に見せる物じゃ無いっと思って居るのだが自分を振り返る為とボケ防止には実に適切なツールと考えている

折角苦労して書いているのだから自慢もしたい 其れで人に見て貰っている次第だ 其れで人に嘲笑浴びようと構う凝っちゃ無いと開き直っているんだ

 

前置き長くなったが何が有ったかと言うと今朝起きたら何か何時もと違うのだ パジャマから着替える時に気づいたのだが何とちっこい私の一物が勃起しているではないか

何とこっちへ引っ越して以来初めての事である 朝マラは小便迄の命かな何て事言うがそんな現象起きる事など記憶にない位だ 多分1年振り位じゃないかと

複雑な気分だったがまでこんな元気あるのかと一寸嬉しく成っていたのだ 着替え終わった頃には元通りに為ってはいたが★小便済むまで持たなかったけど●

だが然し是は験がいい コロナも下火に成ると元気出たのかもだ♪ショーも無い事だけどいい気分だったので記録した次第である☆彡

 

春のあの温かさが感じられるまでには後1か月位だろう 毎年今に時期がイリイリする様な気分になる  いらちの私春の到来が待ちどうしいのだ♪

そう言えばオリンピックも終わった様でこれで後はロシアがウクライナへ侵攻するか 然し人間って何時まで経ってもあほしかやらない生き物だねぇ

国同士の確執と言うより何処かのあほTOPの保身や利益や自己満足だけで人殺しやり始めるんだしね ちっちゃな島一つに意地張って見たり境界線で揉めるなんざアホの極み

自分が責められると恐怖心から軍備拡張ってのは裏を返すと軍備持って勝てると見たら今度は自分が攻め込んでやっても何て横着考える奴きっと出て来るんだしね

お互いの猜疑心が軍備を持つ事によりより大きくなる様だ たった一人の考えで戦争スタートするんだもんね 地球壊れるまでやればいい 私が死んだ後にね♪