ショーもない事でも言行一致の行いだと満足している✩

22・05・20 晴 金 26.0度

 

気温が25~6度ってのは絶好の季節だ 今が丁度所の時期 割といい天候で湿度も低めからっとしていて気持ちい事此の上ない

寒がりの私 年中この季節なら天国より快適だろうと思って仕舞う 天国ってどんな所か知りもしないが★

是で 戦争も無い。コロナも流行らない・糞見たいな事件も無くゆったりした気持でいられるなら文句も何も無い

私にとっては脚や手が不具合も無く過ごせれば其れだけで大満足の状態だ

 

年取れば何処かに障害有って当たり前 男性の平均定命が82歳位なら私と同い年位の人間が今迄に1/4は亡くなって居るだろう

そしてこれから3~4年で3/4が息を引き取り残った1/4の人で何処も悪くなくピンピンなんて人は/10もいるか如何か?

私なんて極々平均的だから当然平均寿命で亡くなっていても可笑しくないだろうけど 根が楽天的でボケも入ってポカーン多いから長生き?

予想は後7年後だと思って居るのだ その間にしたい事は何でもし、愉しみたい事は全部済まして後顧の憂いを残さない…そう決意しているのだ

勿論 人に迷惑掛ける様な事はやらない積りだし法に触れる様な事は自覚してやる事は無し 糞政治屋に対する野次やヨタの飛ばし過ぎでさえも控える積りだ

 

もう一寸の間ひっそりと好きな事して生きて居られたら言う事は無い 何度も言うが法に触れず人に迷惑かけずにだ♪

天気のいい爽やかな日に損な事を思いながら誰も見向きしない昨日の日記を書いているなんざ正に言行一致でいいんでないかいと思って居るけど フフッ♪