大阪に初雪?白い物がちらほら舞ってまぁ今日の寒さは格別だった★

22・02・21 月 曇一時晴 7.0度

 

バイクのオイルが無くなったので給油に行こうとして表に出たら何と雪がちらついているじゃないか

風邪も冷たく震える様な寒さだ 暫くちらほらして居て直ぐ止んだがまだ明日も寒さ有るとか まぁ積もる程は降らないと思うけど考えて見りゃまだ2月だ

北海道や東北・北陸じゃ今年は大雪だそうで其れから見たら大阪は雪ちらつく事で済んでいるのは目っけ物かもだ♪

 

今日の雪はまぁ寒いの当たり前としてこの何年間は本当に冬の寒さが堪えるんだ 甲状腺の異常が寒く感じる原因と言われたがそれも有るかもだけどそれだけじゃない気がする

年を取るって事は暑さにも寒さにも耐久力が薄れ酷く感じ方が激しくなっているんだろうね 

極端に熱射病に怯えたり鼻水の多さに余計寒さを感じたりといい事何て一つも無い もうじたばたしても如何にも成らないだろうけどもう少しの間持ち応えてほしいけどね♪