時代は変わった!自分はziziだを認識しなくっちゃ♪

2015・06・17 水 晴 28.0度 11:00現在

体の気だるさが何時まで経っても払拭出来ません 
以前なら短期間の内に勝手に気だるさ忘れて仕舞えたのですが実にしつこく残っています
是が ダラ〜ンとした気分に成ってやる気が起こらないのです 困ったもんです★
運動不足も有るでしょうが一番の大きな原因は年齢から来る回復力の衰退・・・でしょう
一寸気温が上がれば其れだけでぐったりするなんて事も多くなりました
仕事でもやってれば気も張り詰めて結構温度変化にも追随出来るのですがリタイァの身ですし意欲が違います★


さて 本日は背中の出来物処置の後ジムへ行く積りでしたが 病院から帰って来て用意をしていた時胸が刺す様に痛みます
筋肉痛でも無さそう どうも心臓?暫くして正常に成りましたが こりゃ遺憾!様子見ようとジム行き中止にしました
代りにスーパー銭湯でも行って体休め様に変更です
滅多に長湯する方じゃ無いのですが 低温の風呂に30分位浸かっていました 
露天に成っていて流れ行く雲を見ながらのんびりと只々体弛緩させていました 一寸は体の疲れも癒せた様です ニコニコ♪


話全く別の事ですがレンタルビデオの会員登録更新でツタヤへ行ったのですが不思議な事に新作DVDが並んでいませんでした
何か有ったのですかね 映画もTVもレンタルビデオも転換期に成ったのではと日頃思っている物ですから注目です
TVドラマのレンタル料が80円に成っていましたが 韓国やアメリカTVドラマ見る人激減だからでしょうか?
韓国ドラマも何かワンパターンの気がしますし最近は本当か如何か矢鱈胡散臭い歴史ドラマが増えました 
ドラマの内容より新人タレント山盛りにしてタレントの魅力で視聴率稼ぐ?一寸前の日本みたいです 落ち目の予兆ですか?


其れよりもNHKが今後如何成るのか?こっちの方に興味津々です 変な会長も居ますしね●
昨今スマホ使うワケー衆がTV離れしているみたいですから後10年もすれば・・?

気に成る事がもう一つ・・・ネットのニュース源に聞き慣れない会社の物が増えて来ました★
朝日や毎日新聞は会員登録しないと全部掲載しませんしね 如何にもセコイですけど新聞も雪の上のウンコ?
必死なんでしょうけど★ 其れの穴埋めに胡散臭い業者が増えたって事でしょうか?
産経同様 半値八掛け二割引で読まないといけない物が増えた気がします★是も時代なんでしょうかねぇ〜 ギロッ!


お年寄りが疲れて居るんと違ってこっちは命取りの状況がヒタヒタと?お大事に〜〜ですね ウシシ★