泥縄の様なワクチンよりも消費税廃止が一番のコロナ対策だと思うけど!わかるかな~~?判んねぇだろうなぁ?

22・02・19 土 10.0度

 

もうソロソロ急激にコロナの感染が下火に成ると予想していたのにちっともその気配が無い なんでや~~?

世界のグラフ見ても感染も急拡大なら現象も急激だった国が殆ど♪日本も当然そうなると信じていた

夏のオリンピック終了と同時に第6波があっと言う間に下火に成ったがそれを見ていたから今回も同じ様に為ると楽観して居たんだ

この調子じゃイギリスの様に一粒で二度美味しい状態?のグラフに成るのではと心配して居るのだ

 

感染度合いが強烈と言うけどインフルエンザ並みの致死率と重症化ならそんなに神経使う事も要らないかと最近ではそうも心配して居ない

今迄インフルエンザ流行ると大抵死者は1万人位出た でもかって一度もワクチンってのを接種した事無かった私だ

ダイヤモンドプリンス以後一日に700人程度の感染で安倍がビビり捲って全国に緊急事態宣言を出す物だからペストやコレラの様などんなに凄い感染症かと不安に成ったのだ

其の所為で日本中未知の病気コロナってオトロシ物かと国民洗脳状態だ 風邪やインフル並みとはだれも思わなかったはずだ

大体風邪やインフルで感染した人数を毎日調べて発表何て今まで一度もなかった事だしね 肺炎で亡くなる人毎年10万人だぜ

それを 当たり前の様に思いマスコミが毎日の死者を発表何て一度も無かった事だろ 一年で10万人のp死者なら月に800人以上 毎日270人近くの人が死んでいる計算だ

アメリカやブラジルのあほ大統領のお陰で死者が毎日2~3000人も出りゃそりゃ驚くのは当たり前か知らんけど普通に感染予防してりゃ肺炎の1/10の死者だ

それを大袈裟にアメリカやブラジルの状態毎日の様に報道されたらそら日本人だってそうなるかとビビるわ!安倍が一番ビビったから余計だ

 

もう今と成ればワクチンよりも感染しない様に自分が気を付ける事が第一と思う様に成ったしね 

管はコロナ対策ってのはワクチンしか無いと思って居たのかワクチンさえ打てば其れで大丈夫 そんな気配でgotoやオリンピックでマタマタ国民不安に★

彼らより増しかと思った岸田さんもオミクロンに何していいのかもはっきり分からず右往左往だしね 

オミクロンにどれだけ効果有るのか判らないワクチンを打てば大丈夫ともうピーク迎える頃にやり出すのは是そ正しく泥縄と言うのだろ

縄が出来た時は泥棒取る物とって消えた後★ワクチン何て一回打てばいいのかと思って居たら2回打て 3回打て是で又次の変異流行り出したら4回目を?

ワクチン接種先進国イスラエルじゃ3回打っても感染拡大し4回目まで▲それでも今のワクチン武漢型対応で今の奴は全部スルー?

打たないより増しなワクチンを打つのはやぶさかでないけど感染より副反応が心配だから私はもうヤンピーだ!もう一寸我慢して引き籠ってりゃオミクロンも下火だろ♪

感染したら高齢者だから危ないのは承知だけど風邪でもインフルでも感染したら皆年寄りはやばいに決まっている 今まで気を付けてワクチン一度も売った事無い私が2回もうったんだ

 

もう~止めぇ~~!今までどうり病気に為らないように気を付ける事に徹する 支持率上がる為にやっている人の言う事素直に聞けるかっての!

もうビンボー人支援金なんて出さないでもいいから消費税凍結してくれ~~最近の値上がりで食う物さえ事欠く始末だ 消費税凍結か廃止が一番のコロナ対策だぜ!