右を向いても左を見ても世の中変な事ばかり!ほんと鬱陶しい思いするねぇ~★

22・02・26 土 晴 12.0度

 

韓国のコロナ感染者が怒涛の勢いで増えている 何と一日の感染者が16万人を突破し最大で25万人の感染者が出ると予想する向きもあるんだと★

死者は今の所日に50人程度だが余りの短時間の増加で未だ死者少ないにしても何れ日に1千人何て時間の問題だろ当初の予想では今月中には10万人だったのに何て事だ

それにしては日本が10万人でピークを迎えた様に見えるが減少が実に緩やか・・・って言うより何か踊り場で一休みしている感じで不気味だ

高止まり何て聞くけど本当に高止まりで今後減速し収束するのか?それとも今はパーキングブレーキ入れた状態で今後さらにギヤチェンジで急坂を上り始めるのか?

昨日何て土曜日なのに72000名の感染者だしね 死者も今迄の最高ラインに留まって居る様だし第六波だけで4500人以上の人が亡くなっている

この状態が続けばまだまだ死者は増加来月中には3万人突破かもね もういい加減嫌な気分から脱皮したいのに当分無理な気配だ

 

そんな折 ロシアはウクライナへ侵攻で是にもむさい気持ちで居るのだ

ニュースによると安倍をリシアに派遣して仲裁をさせろなんて人が結構いる 冗談で言って居るのかと思えばそうでも無いみたいだ

領土返還交渉でプーチンに点で問題にされなかった人間に何が出来るか考えたら判りそうなもんだけど親密な友人関係だと思って居るお人好しの日本人がまだ一杯いるのに呆れている

殊更 友好関係良好な振りしてウラジミールと呼び捨てにしていたが臍が茶を沸かす トランプにさえトランプ・晋三の間柄と吹聴して居たが安倍がそう思って居るだけの話だろ

北朝鮮と余り変わらい見下した目瀬だと私なんか見ていたけどね ロシアにしても同じ事だ  ウラジミールでは無くウラミニジミデールの扱い受けた奴が仲裁だと~~?

反安倍派の奴が仲裁に行って大恥掻いて戻ってくるのを楽しみにして言って居るのだと思った程だ でも本気で安倍なら出来ると思う人居るのかねぇ

行けばけんもほろろの扱い受けメタメタの状態で追い返される事本人が一番判って居るだろうから絶対に行かないだろうけどね●

 

然し 何時も思うのだけど今の時期何で世界のTOPに糞見たいな人間集まったのか不思議でシャー無い 何と言ってもトランプが最右翼だがプーチン何て脳軟化症じゃ無いのか?

習近平も変だしね 北朝鮮デブも韓国もそして我が国の安倍も皆さん其れってチキン野郎ばっかし▲ベラルーシもフィリピンもブラジルだって訳判らん独裁的のTOPだしね

不作TOPの見本市みたいじゃないか★それにしてもそんな奴らいいと言う国民が何処の国にも結構いて‥それが私にはTOPだけが変じゃなく世界中が変に成った?そう見ているけど●