アメリカのコロナ感染者が遂に一日10万人を突破!其れでもトランプ大統領にしたいか?あほちゃうかぁ~▲

2020・10・31 土 晴 20.0度

f:id:toukuro:20201101200912j:plain


                   

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 9.047.194名(前日比+100.771)死者数 229.708名(前日比+969)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.516.658名(前日比+22.282)死者数 159.477名(前日比+508)

 

遂にアメリカのコロナ感染者数が一日10万人を超した こんなのが10日も続けば来月上旬には1000万人だぜ★

明日は 死者も確実に23万人を越えるだろうし惨憺たる有様だ!何度も言っているが死者の半分から2/3はトランプガ殺した様なもの★

それでもコロナに最大の対応したから是だけで済んで居ると抜かすんだから二の句が継げない★よく言えるもんだと●

こんな糞親父を大統領にしたアメリカ人の半分は異常な人ではと私本気で思っている★

で、今回もまたこの糞ましい親父を大統領にと釈迦力に成っている人がわんさか居るというのだからアメリカの懲りない面々の面目躍如?

 

誰が成っても別に如何って事ないから私なんて気楽な物♪泣いても笑っても後3日 投票日には大規模なデモも行われるとかでワシントンDCはピリピリだ

トランプが負ければ支持者が大暴れしそうだからと警官総動員で警戒に当たるんだとか もし万が一勝ったら今度は黒人が黙っちゃいないだろうしね

勝っても負けてもデモ必至なんだそうだ アイアイやっちょくれ!警官でなくても国の軍隊でも州兵でもいいからトコトンやってくれ!

世界の人々がアホなアメリカを笑って見る事になるだろ!トランプ負けた時の方が私には気分的にもすっきりするし面白いだろうと期待しているのだ

 

安倍首相辞任した時には是でサクラ見る会の一件検察が受理して裁判の席へ安倍引っ張り出せるかと期待していたが 検察は不受理★がっかりだよ!

アメリカも駄目な国だけど日本はもっとだらしない国!人の事言えたこっちゃ無いね★まぁ何れ安倍の悪事公になると思っているけどね

あんな糞親父ノウノウとさせて堪るかってんだ!孫子の代まで日本の恥だろ!クソッ垂れメガッ!