こんな嘘吐きをヒーロー呼ばわりする変な奴等多過ぎちゃう?

2021・01・10 日 晴 6.0度              

 

f:id:toukuro:20210112135203j:plain


                                          

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 22.137.931名(前日比+274.948)死者数 372.508名(前日比+ 3.731    

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者  8.075.998名(前日比+ 62.290)死者数 202.631名(前日比+ 1.171)

 

アメリカの死者数が3日で1万人が当たり前のように為ってしまった そらそうだ致死率が1.7%とし感染者数が25万なら4250人だ★

って事はこれからも3000~4000人毎日死者が出る事になる 時には5000人超えもあるやもだ

日本人の私は呆れて是を見ているだけだがアメリカ人でも憂える人が無知アホトランプの所為で是だけの惨状に成ったと腹立てている人がきっと居る

季節的に冬場はインフルでも増えるのだからコロナも感染者増えても可笑しくないが季節だけの所為では絶対無いとおもっている

夏場に成る国や年中夏みたいな気候の国でも感染者目茶増えの国が何カ国も有るのを見ても判る 

コロナ感染対策を真剣に遣らなかったり軽視して居た国は何れも惨憺たる有様 季節の所為にしての言い訳はTOPの怠慢と卑劣さを感ずる

トランプの様にもう手の付けられない状態に為って自己責任を回避の為に其れまでは触れもしなかった中国の所為にしてわしゃ知らんは横着過ぎだ★

 

元々乱心気味のエロ不動産屋ziziだったが今では更にオーバ-ヒートで完全に発狂状態に見える

大統領就任式にも出ないといい残り僅かの期間を身内や支援者の犯罪での刑を恩赦にて帳消しに費やすとか自分も訴追されない様に考えている何て噂も飛び駆っている 

其れより核ミサイルの発射ボタン押す権利を狂人に持たせては拙いと協議まで行われたとか?

後10日余り何もしないでゴルフでもしていて呉れた方が国民としては安心だし テロ主導者で拘置所へ放り込んで仕舞えばイイ★

それでも彼をヒーローだと思う人が40%も居るとか言うんだからアメリカって国はお目出度い程可笑しな国だとお口ポカーンなんだ

 

まぁ 日本でもあれだけ嘘吐き捲くった安倍が何の責任も取らず大きな顔して居座っているんだしね そんな日本を世界の人はせせら笑って居るかもだけど▲

その安倍を三度目の自民党総裁に何て思っているという人も多いのだとか?詰りもう一度総理にってお人好しが?何考えているんだろうね

こんな考えの人が居るって言うだけでもこりゃ救い様の無い腐った国なんだろうなぁとあほらしくなって好きに遣ればと思って仕舞うのだ★