悪夢か吉夢か判らないが整わん夢ばかり見ている★

22・04・03 日 雨後曇 16.0度 

 

最近途方もない夢を立て続けに見ている 其れがいい事なのか最悪な事か判断に困る様な夢だ 得てしてこんな時は精神的に不安定な時と思って居るが●

日記に夢の事何て書くのは余程閑かネタの無いのかのどっちかだろうが私の場合其れの両方に該当するのだから如何仕様も無い●

そしてその夢が朝に成っても覚えているし連日の如く見るのだから始末に負えないのだ

荒唐無稽と言うか支離滅裂と言うか普通では考えた事も無い夢を脈絡も無しに見るし 時たま余りの事に目が覚めて仕舞う事がある

また眠りに付いたら夢の続きを見る事がある こう成るともはや夢を見ているのではなくて半分起きていて途轍もない妄想を自分でやって居るのかと思う程だ

 

で、目覚めると何だか変だと思うばかりで精神状態が真面じゃ無い気がしてムサ~ック成って居るのだ

全て 体調不良や精神状態の不安定さから来るのだろうけどこう連日じゃ益々Tくぁい長悪く成って仕舞う

運動でもすれば体も披露し夜も夢など見ずにぐっすり睡眠を取れるんだろうけどね 上手く行かないもんだ

たいく館のジムに通うのもバイクで行く事に成るしね 事故の心配も有るし余り常時乗りたくない!

近所の公民館で体操をやっていると聞いたので週1回だけど通って見るかなと思って居る 少しは屁の突っ張り位には成るのじゃ無いだろうかと淡い期待を持って居るのだ

 

何でもいいけど 夢を見ているのか妄想して居るのか判らないがそれを無くす為に死んだ様に眠って見たいものである