後2か月間耐え忍べば名実共に暖かい幸せな春が来る?それ愉しみにじっと我慢の子を♪

22・01・22 土 晴 9.0度

f:id:toukuro:20220129143250p:plain

引き籠りと決めたら徹底して玄関から一歩たりとも出ない日々が多い 寒いから余計だけどこんな事ばかりしていては運動不足で体調悪くなるばかりだ

判っているんだけどコロナに感染しちゃアホらしいと言う気持ちが一種の強迫観念の様に思えて体を動かせと脳が指示を出さないのだ

早く暖かにでも成れば陽気に誘われて外にも出るんだろうけどね 以前みたいに夜も長く起きているなんて事もなく11時までには寝る様に心掛けている

所が夏の間は6時間も寝たら十分睡眠撮れていた気がしていたのだが今は8時間以上も寝ている始末だ

寝しなにトイレ行けば途中で起きて用足し何て事皆無だったのだが寒くなって来たら夜中に必ずと言っていい程尿意で目が覚めて仕舞う

すぐ寝付けるからいい様な物の変な夢も多く見るしね 安眠しているとは思えない日々が続いているのだ 其れが連日と成ると運動不足だけでは無しにこっちでも体調悪しだ

 

あれもこれも全ての元凶はコロナである こいつさえこんなに長期に渡って逗留し無ければ真面な生活送れていただろうにズタズタにされて仕舞った

合間縫って国内旅行もしたけどちっとも気が晴れたと思えない 何時も背後から誰かに追われている気がして成らないからだ 本当に鬱陶しい2年間だ

余命も後10年も無いんだからいい加減にしろと怒鳴りたい気分なのである★取り敢えずは後2ヶ月じっと我慢の子続ければ展望も開けるだろうと淡い期待を持って居るのだ

温かくなる!世界中コロナも下火に成って人の気分も安寧し私も積極的に外に出回り体調も回復 青い鳥が周りを舞ってぴよぴよと歌い始める きっとそう成る♪

何て思いながらもう少し引き籠って居ようと♪長いなぁ~~~★