デマは休み休みに言って欲しいもんだけど●今なら許せるぞ~~6日までは★~~

2020・05・02 土 晴 27.0度 

f:id:toukuro:20200503135137j:plain


                                   

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 1.103.781名(昨日比+33.749) 死者数 65.068名(+1.959)

 

あはっ 北朝鮮デブが姿を現したと大騒ぎだ★あいつの訃報聞くのが楽しみだって人も居たかも知れないのに残念でした

私は2週間前当たりに日記でデブの事チラリ書いたが あれの話ってのはトランプ自らの拙いコロナ対応を他に転化させる迷彩だと感じていたから

本気にもしなかったし話題にするのも馬鹿馬鹿しいと思っていた 案の定何人もの自称評論家がいろんな憶測を一斉に発表していたのに笑っていた

そんな事に飛びつく評論家やジャーナリストは碌なもんじゃねぇ●人を何も無い根拠の噂話で人を煽動するクソ評論家だ そんな奴の話は見もしないし

軽蔑して居る 

 

まぁ ネットにはそんな輩がうじゃうじゃ居て大きな顔をしているの見るとゴミ捨て場を歩いている気分に成って仕舞うのだ

それにしても『何があったか知っているけど今は言わない』と嘯いていたどっかのアホも居たけど11月まで後半年も無いのにコロナを格好付けないと

今度は自分が国民から『如何成るか知っているけど今は言ってやんない★』って言われるかもだ

 

ブラジルと我が国日本も誰かに何か言われるのはもう直ぐだろうけど★国民からじゃなく仲間内からだけど●

天気良くなって実にいい気分の季節に成って来た インドネシアの人余り日光浴ってのしなかった様だけど今は裸になって日光浴する人増えたんだそうだ

是も誰かが言った事真に受けて日光浴でコロナウイルスが紫外線で死ぬからが原因だとか 

あんなのの言葉信じる人が世界にも日本にも居るんだねぇ 坂本竜馬やイエスキリストの霊と話すると胡散臭い事言う新興宗教の怪しい教祖信じる人一杯居るんだし無理ないねぇ~●

落ち込む気分の時そんなの出て来て天照大神の言葉告げるぞよ何て大笑い差せて呉れないかねぇ★なぁ 大川興行~~・・・?あれっ・・ちゃった~?・・・