何で今頃アホTOPが世界中に溢れる程出て来たんだろうか?世界に人間がアホ増えたからなの?

32・04・17 日 晴 23.3度

 

ロシアのプーチンウクライナに対してこれ以上抵抗を続けるなら皆殺しすると一国の大統領が・・・?と思う様な脅しを言い出した

まるで暴力団顔負けの言葉 当然ウクライナは最後まで抵抗辞めないと断言 長引きそうだ

今の時代 本当に変な指導者が彼方此方の国でのさばっているが本当に如何成ってしまったんだろうねぇ

世界の軍事大国と言われるアメリカ・中國・ロシアが挙って変なTOPばかり トランプが消えて少しは増しに成ったかとと思えば

そのトランプが次回選挙に有利になる様にとプーチン擁護の発言で擦る始末だ イギリスのジョンソンもフランスのマクロンも日本の安倍もまぁそれはハテナの人ばかりだった

ベラルーシ・ブラジル・シリア・フィリピン・韓国・北朝鮮と変の予備軍もわんさか 是じやねぇ 世界ギスギスして落ち着かないのも無理ないもんね

 

もう10年じっとして居て呉れりゃ後は好きにやればいいけど下手すりゃ核戦争も起きるかもだと★ そんな状況に成っても核保有真剣に討議するべきだと言う奴いるんだもんねぇ 

人間なんて何処迄行ってあほばっかやって喧嘩する事に血道上げるんだしねぇ 付き合い切れないねぇ★