プーチンの愚行を知ってるロシア国民どれだけいるの?将棋名人戦がアソタロの自宅で行われた事知ってる日本国民は?同じ事か★

23・06・15 木 曇 26.0度

一日中曇の愚図ついた日と成った今日は空き缶ごみを出す日で缶ビール空き缶を出しただけで何処へも行かず一日居眠りや映画見てボケ~~としてた

ウクライナが反転攻勢の戦闘を行って領土奪還を少ししたと発表して居たがロシアはロシアでウクライナの損害はロシアの10倍程度と発表

何が真実か判らないがまぁウクライナの勢いは増しているんだろうと推察している所だ

ダム破壊はウクライナやロシアが互いに相手がやったと是もどっちが真実か判らないがまあプーチンの命令で爆破したんだろう

飲料水や原発の冷却水に影響ある事ウクライナがやる訳無いもんね 死者・不明者が40人余り被災者わんさか出る事をウクライナがする訳無い

幾等戦争だからと言って民間人を殺したり窮地に追い込むやり方は卑劣極まりない まぁ其れが戦争と言う物だろうけど愚かだねぇ

 

何で こんなバカな戦争が続くのかよと言えばプーチンと言う男の野望だけだろ ロシア国民の8割がの野望を持つプ―チンを辞しているからだ

じゃ何故そんな事に成るのか?誰が考えてもロシアの無謀だと思われる戦争をロシア国民が許すのか?

簡単な話である ロシア国民の殆どがプ―チンは正義とやっていると思って居るからだろう 情報がプ―チンに握られて居て真実知らない人が多いからだ

日本でもそうだ 自民党はが年に渡ってNHKを政権に都合の良いメディアに変えて来た NHK会長・経営委員会のメンバーを意の侭になる人間に♪楽勝である✩

情報を掌握すれば簡単に民意を思うままに変える事も出来る 安倍などは其の上検察と裁判所で手中にしようと暗躍していた

アメリカのトランプだってそうだ FOXTVを思うがままに使い最高裁判所判事を自分で選び不都合を隠そうとした

韓国の文在寅で似たり寄ったりだ 皆さん似たり寄ったり その嘘情報に惑わされてTVしか見ない世代は糞TOPを全面的に信じて仕舞う

 

今 NHKはネット迄進出を企んでいる 是は政権がTVに代わるネットで民意を掌握しようと言う魂胆の表れと見ている

可成りの金が投入されネット民を誘導しようと言う魂胆が見え見えだ 中国・韓国・ロシア・北朝鮮をぼろ糞に言う番組の多い事多い事

其れにも比して日本人の民族意識を煽て挙げる番組もそれは無数にある 将棋名人戦の対局場となった飯塚市の麻生大浦荘なんてアソタロの自宅一部じゃないか●

将棋連盟何でそんな所を対局場に選んだのか知らないがサラッと静かにさり気無く民意操作を行われている事は間違いない様に思える★

麻生大浦荘がアソタロの実家離れと知っている将棋フアン半分もいないのでは メディアも将棋連盟もチラッとも言わないもんね まぁそんなもんかね★