スーパ銭湯へ行って来たが如何した訳か足が突然痛み出すはその銭湯が来月廃業するとかでがっかり!いい事ないねぇ★

22・04・22 金 晴 23.0度

 

スーパー銭湯へ行こうと張り切って出掛けたのだが銭湯の手前100m位手前で突然右足が痛み出し歩けないほどに★

別に捻った訳でも無く躓いた訳でも無く兎に角足が曲がらない程痛いのだ 足引き摺って漸く銭湯に着いたが風呂で温まれば治るだろうと安易にな気持だった

所が益々酷くなり浴槽に入るのも出るのも多大の苦労する所と成って仕舞ったのだ じっとしてれば如何って事無いのだけど動かすと激痛が★

もうとてもじゃ無いが家まで歩いて帰るのが無理 救急車って訳にも行かないからタクシー呼んで家に帰り早速整骨院へ電話して午後一番で予約

バイクに乗る分は別に如何って事無いからいいけどバイク止めてから歩くのがもう大変 揉んで貰って明日から少しは暫く通わなくっちゃだ★

 

さて 今日行った近くのスーパー銭湯が来月15日で営業を止める事にしたんだとか

コロナで客足も鈍りウクライナの戦争で燃料代も高騰で経営が成り立たなくなったのかもだ

近くに温泉が有って割と利用したけど残念だねぇ 其の風呂屋の1km先には別の銭湯有るのだけどもう其処迄は歩きでは無理でバイクかバスだ

温かい頃はバイクでもイイが冬だと行く気にも成れないだろうし月に1度か2月に1度ペースに成るだろうね まぁシャー無い★

 

然し 暖かく成って是からいい季節と張り切っていたのだけど体は不調・愉しみだったスーパー銭湯が廃業と気持ち挫けるねぇ●