臑に傷持つzizi?何でこんなにぶち当てるんだ?

2021・06・13 日 雨後曇 26.5度

f:id:toukuro:20210629125623j:plain

引越前には69.5kg有った体重が今日計った所65.5kgと3kgも減っていた★思うに腰痛が全ての原因では無いかと?

食欲も無いし疲労感・倦怠感も半端ではない 衣類の整理しようと思っていたが動く気にも成れず本日は休日とした

天気は雨こそ降らないがどんよりとした曇り空が終日続いた 尤も今時はそんな日こそ最高の気温で25~6度で一年で一番いい時期だ♪

入梅は早かったが梅雨と言ってもそう雨も降らず日本中でも豪雨と言われる災害級の大雨もほんの僅か♪

この後如何成るか判らないにしても このまますんなりと終了してくれたら実に恵みの梅雨となるのでは☆

日曜が好天じゃ無ければ人出もそう多くないだろうしコロナに苦慮する政府や地方自治体に取っては安堵の日曜かも知れないしね

情報全然入って無いからコロナ感染状況皆目判らないが日本も世界も大分収まって来たのでは?ワクチンも接種着々と進行中だし☆

 

何もしないと言っても寝ている訳にも行かないから転居通知の案内状を製作していた

年賀状も季節の変わり目の挨拶も出さないじゃ音信不通の元を作っているような物 せめて転居通知で無沙汰の詫び状書く様なものだ

動かないでダラ~ッとして居ようと思ったのだが食器棚の汚れや扉の開閉調節と細かい事気に成ってもそもそしだす始末だ 

まぁ1日そんな状態で夕方になれば又結構草臥れた状態に成っていた 引越ししてから初めてのスーパー銭湯入浴に♪

コロナ緊急事態宣言下で入浴客少ないかと思っていたが結構の人が来場されていた 日曜日だったからかな?

それで体重を計っていたのだ 引越しの際に何処かに足をぶつけたか 慣れない家で彼方此方にぶつかるからか足に傷が1杯付いていた

結構酷い物が有るのだが其れさえ覚えないのだ 絵を描く気にも成れないから其の傷の写真でお茶濁しておく ゴメン!