自分の事しか考えられなくて他人の事など構っちゃ居れない自己チューやってる★

22・04・26 火 曇後一時雨 26.0度

 

整骨院へ行きたかったのだが今日は雨模様との予報でバイクで行くのは事故も有ると拙いかと中止した

足は痛いし歩き難いし階段なんて手すりに縋って上がる様な有様 まぁ辛うじて歩けると言う程度に回復してそれで喜んでいると言う始末だ

九州では暴風雨警報が出る程だとか春の頃には天候不順だけどもう春って季節でもない気分で北海道の海洋事故なんて起きると体も不調の所為でこら来月でも遠出は無理かなと諦めている

仕事リタイアした後も割と充実した日々を過ごしていたように思う 暇持て余してポカーン何て事無かった気がしているが それに引き換え現在は何か異常な気がする程だ

遣りたいと思う事が無くなった 面白いと思う事が少なく成ったからだ 好奇心旺盛だった私が今何を見ても面白いと思えないし必然的に無関心な気持が強く成っている

 

元々 個人的なスキャンダルやゴシップには口にするのも嫌な方でワイドショー的な題材は嫌悪する程だったしね

いま巷では秋篠宮のお嬢さんの旦那がアメリカの司法試験に落ちたとかでマスコミが挙って取り上げている 私には無縁の世界の事で興味も無いし大騒ぎするマスコミにも呆れている

歌舞伎俳優の女遊びや亡き女房の姐さんとの確執も姦しいが何をやって居るのか知らないし芸人なんて名門であろうと一発屋で有ろうと悪名曝そうが無視されるより騒がれた方が良いのじゃ?

そんな気持ちで対岸の火事見ている様なもの 皆さん生きるのに一生懸命なのだからほっとけばいいのにと騒がれる方より騒ぐ方を白い眼で見て居る程だ

 

私自身の健康やボケや生活・人生を考えるのにが忙しくて他人の事まで構って居れるかと実に利己的な事情優先で見向きもしないのだ

そうかと言って安倍やアソタロの腐れ政治屋に野次飛ばすのに夢中になっているんだし是も如何かと思うけど★ 

何しようと私の生活に無縁の人は如何でもいいけど腐れ政治屋がアホな事やり出すと私の生活に影響出る事だしね 

保有をどうのこうのは其れだけで嘘吐きまくりの糞親父が何を生意気言ってんだとムカつきが怒りに変わる程だしね シャー無いんだ 顔見るだけで熱出て来るもんね!嗚呼むかむかして来た