段々とバガボンのパパの領域に近付いて来たか?★

22・04・27 水 曇 27.0度

 

ワードの調子が悪くて日記をネットに揚げられない 何度やっても駄目 コピーが出来ないのだ

何年経ってもPC度素人の私はトラブルともう完全にお手上げ 一旦切ってみるとか再起動してみるとかそれ位の事しか出来ない

こんな事で苛々しているのだ 一旦こんな事が起きるとやる気も失せるしね 下手漫画描けなくなった原因も元はと言えばタブレットの不調

10に成って今まで描いていたソフトが使えなくなって別のソフトにしたが是が今一で益々やる気なく 今日に至っているのだ

 

一旦躓いて転ぶと起き上がるのに苦労する様にソロソロお絵描きも負担に成って来た頃だしアクシデントやトラブルが挫折の始まり

最近では絵の無い絵日記にも抵抗感全く無しと言う横着振りと成って仕舞った 絵は描かなくてもやる気ない凡人の末路の絵を見ている様だと言うこの皮肉 参るねぇ!

悪い事に こんなトラブルで日記ももうソロソロお開きにしようかなんてふと思ったりもする 認知症防止の為の日記なのにねぇ

 

糞っ垂れ政治屋に毒吐いて辛うじて認知症を食い止めているんだしね 其れさえ止めて仕舞ったら一直線で此処は何処?私は誰?に成るかもだ

ポカ―ンの時間が多くなった昨今 NETの片隅で糞安倍と糞アソタロの動静に成り潜めて仕舞っちゃ自分に対して情けない!

あんな非国民許して置いちゃいけないと挫けそうな気持奮い起こしているんだ あいつらは私の認知症防止の為の防波堤だ 

だから其れを崩してはいけないのだ と。バガポンパパやってる・・・それでいいのだ◎