老人体操の会で体力測定やったが‥‥惨憺たる数字で泣く思いだ★

22・04・25 月 晴 28.0度

 

足が痛くて歩くのもやっとだけど今日は体操のプログラムが体力測定だった

余程やめて置こうかと思ったのだけど係りの女性は折角の獲物を逃がしてなる物かと遣れなくてもいいから参加しろと煩い

まぁ 其れに逆らってまでも帰宅するのも大人げないしやれるものだけやって見る事に♪

まぁ然しその体力では女性にも劣る数値が彼方此方出てムサーイ気持ちに成っていた 30歳で怪我した後は握力何て1/3に落ち腕相撲で女性に負ける屈辱

今更 その悔しさも半減でこんなもんかと諦めてもいるしね 殴り合いの喧嘩なんて仮にすればして女性にも勝てないんだしね 

まぁ それで若い頃は粋がって売られた喧嘩は買う様な性格が一変して平和主義的と言うか暴力は殆どなくなったけどその分野次飛ばしたり暴言吐いたりで人に傷負わす事ある始末

人間出来てないと何時まで経っても紳士には程遠いね 是で嘘吐き捲って居たんじゃ最低と嘘だけは言わない様にしてるけど♪

そう言う訳で安倍の様な嘘吐き政治屋を動物以下の最低野郎だと嫌って居る訳だ 政治屋の前に人間として認めていない程!それがシラーと憲法改正だ何てほざくんだから馬鹿にしてるんだ

 

と言う様な事は置いといてぇ・・・散々の結果で体力測定終えたけどもう体鍛えると言う望みも持たず唯々これトリ悪化しないだけの体力が残って居ればそれでいいかだ

左手半分麻痺状態が動くように成ったけど腕立て伏せ何て一回も出来ない所かお茶碗持ちあげる事さえ困難な状況だしね

まぁ エンスト起こしてセル回してもエンジン掛かなけりゃキックスタートでも後ろから押して貰ってでも動きさえすりゃいいかと思って居る