カレンダーに書き込んで有る予定表見て泣く思いを●あれもこれも郵便ポストが赤いのもあいつらが悪いのだ~~★

22・06・09 木 晴 28.8度

 

カレンダーに予定を書き込んでいるのだけど其れを眺めて憮然としている

何でかと言うと書いて有る予定が病院や整骨院行く予定ばっかだからだ 以前は何処かのイベントとか行事、私が行く場所とかする事が主体だった

其れが見事に消え病気関連の事ばっかリ・・・是じゃねぇ★病院なんて滅多に行く事も無かったし予定何て書いた事無かったんだもん●

幾ら年だと言っても是じゃあんまり情けなさ過ぎると天を仰いで慟哭の思いに胸搔き毟ってんだ

元々私の日記は私の本来の人間性・・詰まり赤裸々な助平根性丸出しの卑猥極まる思いを真摯に?書くってのが売りだったのだ

それが今じゃ助平心もどっかの片隅に身を縮めてしょぼんとしている始末 不良絵画として削除されてばかり居た漫画も描く覇気も無くなったしね

其れも是も安倍やアソタロやその他大勢の与野党政治屋がアホばっかりやって純真な私の心をスポイルし神経をいらだたせ体調を崩した所為だとあっち向いてホイをやる始末だ★

 

擦れば心の垢を取っ払う様なあでやかな音色出すクリスタルカットグラスの繊細で純真で乙女の様なハートがもうグチャングチャン●

体の不調最大原因は皆そこだ!其れでないとこんなに不調に成るなんて考えられない事だ

安倍の同期の政治家で一番の男前は岸田・頭いいのは世耕・人間性のいいのはわたい~~♪の言にもう目から火花・鼻から高温ガス・尻からサリン噴出だ

傷つき汚れた私~~でも骨まで~骨まで~骨まで腐る事は無かった筈!其れも是も皆あいつ等の所為だと恨みを込めて呪っているのだ

日本国内だけでは飽き足らず プーチン・トランプ・習近平北朝鮮デブ・アサド・ボルソナーロ・ルカシェンコこいつ等纏めて並べ重機関銃でグチャグチャニに♪

そうすりゃきっと私の健康も回復するのではないかと✩きっと世界の半分の人間がそうだそうだと言って呉れるのではないかと思って居るけど✩如何~~?