北朝鮮を世界は如何する?ペエペエ政治屋の不倫は許せなくても糞親父どもの愛人は不問か★

2017・09・05 火 曇 28.0度 13:00現在

力尽くじゃ其の為の犠牲者も多く出て到底踏み切れないと感ずる北朝鮮の横暴だけどアメリカを始め世界の国々は一体何処で折り合いつけるのだろう?
アホなトランプでも韓国や日本も巻き込んでの多数の死傷者予想される事にそれでも武力で先制攻撃なんて先ず出来ないのでは
今なら最小限の犠牲者で済むと言っても 何万人・何十万人の人が武力介入で其の命を落とす事になる
中国はもしアメリカが先制攻撃すれば北朝鮮を助けるとまでいいロシアもアメリカの武力介入を黙っては見ていないだろうし
下手をすれば世界中から非難の的に成るやも知れないとならば アメリカ国民が賛成するとも到底思えない


だけど 精神に異常を来すあのデブでは一体何を如何したいのか私にはさっぱり解らない 放って置けばこの先どんな事態に成るやも知れない
内部崩壊なんて期待しても其れに対する恐怖政治も完全だと聞くしテロリスト相手にミサイルや原爆で商売されたら地球の破滅も★
私なんかの考える事でも無いが世界に人は北朝鮮の問題をこの先どこで収束させようとしているのだろうか?
アメリカは最終的にはあのデブの暗殺と言うテロ行為で解決する積りなんだろうか?
個人やグループがそれやればテロだが一国の行為なら同じ事やってもテロじゃないとでも言うのだろうか?


大国は原爆やミサイル・兵器としての人工衛星は持ってもいいがレベル下の国が持つのは悪!何か同じ様な理屈か?
トランプは日本核持つ事を容認の気配で俄然張り切る政治屋も居るけど核が核の抑止力?違う気がするけどね
国が持つなら未だしも異常な個人にグループ渡りでもすれば抑止力もへったくれも無い★
そんな奴に核爆弾落とされて報復にそいつが住んでる国に核を落とす?丸でアホ丸出しじゃん
まぁ どっちでもイイけど もう少ししか生きないんだから 日本にアホ増えて核持とうと私の知ったこっちゃないや〜い★


もう一つ ペエペエ政治屋の愛人や不倫は許し難いと想うのかそんな事実には其れは口煩くマスコミも記事出すが
古手の政治屋の愛人は容認と言うか言わぬが花って雰囲気がして成らない
男の甲斐性だとでも想ってんのかね? スキャンダルやゴシップ嫌う私としては余り触れないけど何かねぇ〜★
まぁ アメリカでも助平な大統領居ても結構アメリカ国民認めていたもんね★ アハッ私並みの助平人多いからかね?
其の政治屋が大人しくてそこそこ仕事もできそな人なら未だしも 態度だけは尊大で言うほど仕事も出来ない糞親父なら愛人要ると言うだけで
ムカついてしまう 大物ぶった政治屋は生きている最中はあまり一般大衆にはそんな愛人の存在知られないが居るんだろうねぇ
顔見ても脂ぎった助平親父一杯だもんね ジェラシーも混じってるのか無性にムカつく〜〜★ なぁ 人小馬鹿にするアソタロ〜〜〜▼