すっかりあらゆる事に興味無くした自分に嫌気が★何とかしなくっちゃ☆

2019・11・09 土 晴 20.2度

f:id:toukuro:20191110095409j:plain

この4~5日好天気で気分がイイッたらありゃしない♪その所為か常なら6時間で十分な睡眠時間が8時間でも目が覚めない

布団の温かさが目覚めるのを拒否させているのじゃと思う位 だから起床する時は薄ら寒くても快調の目覚めなのだ

遂1~2年前ならこんな天気の日に家に燻っているのは犯罪だと思っていた私 必ずと言って良い程何処かへ出掛けていたものだが今年は駄目

一寸の寒さが何処へ出る気も全部削いでしまう★もともと夏の暑さは割りと平気で冬の寒さは人一倍寒がりだった●

其れが夏の暑さにも辟易だし冬の寒さには天に悪態を吐く様なそんな状態に成って来て仕舞った

 

だからと言って是は年齢だから仕方ないと言う種類の物ではない 

天気が良くて外に飛び出していた時は毎日が愉しかったし生きている充実感があった 何にでも飛びつく好奇心も持っていた

其れが今は如何だ★何一つ愉しいと思えることが無い 

世界情勢も国内の出来事も何一つとして明るい物は無い所為も有るが時間が無駄に流れていく原因を自分で作っている気がする

安倍やアソタロが愚か者の極み見たいことをしていてももう腹も立たない 

名前も知らない芸能人や胡散臭い評論家や文化人と自称する奴らが何をしようと何を言おうと好きにやってろって気に成る

 

人が何と思おうと関係ないが自分自身が充実感有れば糞政治屋に野次やヨタを言うのも吝かではないが

自分が空虚な気持ちならそんな戯言言うだけでもっと惨めに成る気がするのだ

体が不調の所為も有るかも知れないし、やる気起きるか如何か判らないにしても今の侭では駄目だって気に成っている

明日天気いいなら自分の尻蹴飛ばしてでも何かしないとと思っている最中なのだ◎