狂った様なこの暑さを如何凌ぐか?期待も出来ない参院選にかまっちゃ居れるか!

22・07・01 金 晴 38.0度

 

大阪も遂に今日は38度を超えてバイクに乗って居るのが苦痛に感じる程と成った

地表温度は60度でもに成って仕舞って居るのでは 何かモヤ~~っとした毒ガスの蒸気を掻き分けて走っている気がする程だった

7月と成れば京都の祇園祭が愈々だが毎年毎年暑さが厳しくなって行くがして仕方ない★

コロナで何年も鉾の巡行見送りだったが今選挙で又コロナ感染者増加中にも関わらずやるんだろうね ご苦労様なこった

分科会のメンバーも県民割とかで人を彼方此方に動かし選挙運動で感染者増えるのは百も承知だろうがもうそんな事は何も言えない雰囲気だ

 

最初の頃は未知の病気で政治屋もビビって専門家と言う人の意見も幅を利かしたが3年もやって居ると専門家ってのも所詮はコロナについては的確な指示も出せず

政治屋の顔色見ての発言にも自信を持ち始めたのか軽視する様に成ったしね ワクチンさえ打ってりゃソコソコ蔓延抑えられ菅の様にそれだけが感染防止対策!

そんな風潮も出れば老人だけが狙い撃ちで死ぬ病気と理解も出来 不要不急の老人の削減は年金や社会保険上も願っても無い事

うるさ型ばかり揃う年寄りなんて減った方が良いとでも思ってんだろ▼口が裂けても本音は言わないけど★

 

そんな年寄りが政治の世界だけでもうじゃうじゃいるのにね●

世の中の年寄り減る事は自分も勘定に入れて反対しないけど真っ先に減らすべきは政治屋と思う私だしね そうかと言って参議院に立候補している連中碌なの居ないね

政治屋に期待も何もしないしもう選挙に行かないで置きたい位だし如何でもイイんだけど行かないってのも胸糞悪いから今日期日前投票行ってもう選挙に決着をして来た

是で完全に選挙無視出来るだろう 如何してこの暑さ凌げるかそっちを重点的に糞暑く成るであろう月に対処して行きたい♪