詐欺師大国日本をつくづく憂う★

22・06・30 木 32.0度

 

昨日 警官が巡回訪問して呉れて詐欺師に騙されない様にと注意して言って呉れたがそれだからと言う訳でも無いがスマホのメルアド変更して来た

人に知らせても居ないのに何処からメルアドが判ったのか知らないが携帯会社が漏らしてんじゃないかと疑って居るほどだ

詐欺メールが多い時には70件余り殺到するんだからムカついている 一番多いのがアマゾンや楽天やクレジット会社に成り済まし情報を聞き出そうとするもの

どんな奴がそんな詐欺メールを乱発しているか知らないがもう腹が立って腹が立って★

こんな輩は警察が囮を使って嵌めてやればいいんだよ まぁこんな奴が多く出るのも日本のTOPの首相がこいつらに負けない程の嘘を連発していたんだから

詐欺師めちゃんこ増えたのも当然かもしれない あの安倍に比べりゃまるで餓鬼だしね そんな糞大詐欺師を捕まえられないんだから無理ないかもだ

しかし こんな程度の奴がでかい面して日本で威張って居られるってのが私には不思議で仕方ない

日本人が卑劣な人間でも力持って居れば容認するだらしない人種かそれらに縋りついてお零れ頂戴を願うだらしない人が多いのだろうか?

親の背中を見て子は育つと言うがこんな糞っ垂れリーダー見てりゃそりゃ碌な人間が次のリーダーとして出て来ないよなぁ★

まぁ 詐欺師ばっか目立つ日本だが悪党に憧れるミニオン国民が増えているのは間違いないと思ってるけど★

 

こんな事思いながら 今年も半分終わっちゃったなぁ★勿体ないなぁ^▼