体調悪い私が治る迄じっと我慢の子だが徹底して何もしない岸田さんは何の為に首相をしてんだ?屁過ぎるだろが!

22・08・20 土 曇 33・5度

 

調子悪いもんで近所の病院のすっかりお得意様に成った状態に成っている★

幾等ビンボー人の特徴として病気の早期発見早期治療が良いと判っていても病院とはそう付き合いたくない物である

年取れば何処かしこに悪い所出て来て当然 不老不死の人間じゃ在るまいし私なんてまだ程度のいい方じゃないかと思ってい

前よりは大分良くなった気がしないでも無いが食欲が皆目無いのだ

食べ物も美味しくないしね そうかと言って無理にでも食べないともっと分け悪い事に成るやも知れず 半分強制的に無理やり食べている

身体がしんどくて横になって居ないって事は無くなった 其れだけでも大分回復したんだろう

 

自分の個人的体調の悪さが社会での不都合と相まって今日は好いニュースを見た 良い出来事が在ったって事が皆無だ

ロシアはも変わらず世界に横暴の遣り放題 コロナの感染は猛威を奮い 自民党や立憲・維新の政治屋は自己の当線の為に売国度差乍らの振舞だ

 

それにも増して岸田さんがもう完全に何もしないと云うこいつ何考えてんだと思う様な徹底したあほ振りを見せているだけだ

これじゃねぇ~~★どんどん値上げが生活苦しくなり給料は上がらず熱中症や水の事故で死に女性は実に簡単に男に身を売っている

これで日本が良くなる訳無いだろうが 何の為に日本の首相やって日本を如何し様と?それさえも言わずに国葬さえやってそれでOK?アホかっての▼