血液検査の結果は甲状腺値が一寸悪いだけで後は殆ど問題に成らない健康体だった♪是だけで済んでなら御の字と思わなくっちゃ✩

23・01・18 水 晴 10.0度

血液検査の結果を聞きに病院へ行って来た 甲状腺機能低下症の薬を飲んでいなかった為その数値が上がって医師から2度と横着は駄目と注意された

そうかと言って甲状腺機能低下による自覚症状ってのが殆ど無いのだ 

足が攣るのは腰椎辷り症の症状じゃなく無関係?どうか知らないが腰の痛みは消え今の所主だった障害は足が攣るだけだ

で、血液検査か判る各内臓などの数値はいずれも正常範囲内で取り立てて悪い個所が一か所も無いのだ見語な程の健康体なのである

とは言う物の細かい不具合は年相応に色々ある 80年間も精密機械よりももっと複雑な機能を有する体だもの 賞味期間が在って当たり前だ

賞味期限所か耐用期間も間近と言う年だ 油差してりゃまだ使えるなんて横着もいい所 だから少々の不具合は容認しないとと感じているのだ

頭の天辺から各部品点検して全く無問題なんて個所は一カ所も無い位だ こんな提度で済んでいる事は大喜びしても可笑しく無い位だ

 

宇宙ロケット何て部品数がそれは多くその各部品精度が99%OKでも全部合わせれば精度がぐっと落ちる 何度もテストやって見ても不具合は出る物だ

人間での一緒だ 60代に成れば50%の人が臓器に異常が出る物もあるってのが彼方此方に在ればそれ等全部が何ともないなんて人居るのが奇跡に近い

最近に成って尿の出が悪く寝る前にトイレ行けば朝まで尿意無かったが其れが夜中に尿意覚えて寒い中排出の為に起きるのもある 時には何故か2~3時間おきと言う事も

オシッコした後もスカッと切れる様な終わり方じゃない パンツ挙げた途端チロッと尿が出たりするんだ 朝マラなんてもう5~6年成った事が無い

動脈硬化で血流も悪く成ってんだろうけど健康の話と思って見てもこの手の話はエロ話と思われる事多いから人にも余り聞く事も出来ないしね

こんな事は年取れば誰しも起きる事だろうから泌尿器科へ行くのも邪魔臭い程度 素人が勝手に判断しちゃいけないんだろうけど●

まぁ あれや是や有るがそんなに神経使ってもシャー無いし平均寿命過ぎたら余程の事無い限りあまり神経質にもの考えない様にしようと思っているんだ♪