悪い事は重なるもの今度はモデム壊れてネットが接続出来なく成った★嗚呼~~▼

22・08・21 日 雨後曇 30.0度

 

朝から音がする程の降雨 お陰で涼しくて良かったが本の彼方此方で災害級の行きも出てる様だ

なんか 今年はザワザワして落ち着かない

私の体の不調も丁度1週間経過 今でも息切れでおちつかない日を過ごしている ほんと好い事無いねぇ

間の悪い時は不運が続く物でPCネット接続が出来なく成った先日から何度もネットが切断されて居たのだがPC年の所為?

 

ネットに接続出来ないのは想像以上にダメージ大き過ぎるのだ スマホ無いと置き所無いワケ―衆と一諸?哀れな物だ

仕方無い ネットに接続出来ないと成ると陸に上がった河童じゃ様に成らないのでNTTに電話する事にした

所がこれが大変な作行に成った 音声案内通りに進むのだが耳の遠い私不慣れと難聴で違ってばかり人との会話に辿り着けない

何回やり直しても駄目 もう仕舞にはNTTに呪いの言葉を浴びせる始末だ・・・ 遂には今日は諦める事に★

此れが時代なのかも知れないが絶体変!こんな事が罷り通って居る事は違っている 私の無知が原因にしても難聴には責任無い筈だ

体調悪い折から苛々しているがもっと苛々の日に為って仕舞ったよ★