プーチンの人気に陰り?ウクライナにコテンパンに反撃されロシア軍総退却だと☆小気味いいいねぇ~◎

22・09・09 金 曇後雨 28.0度

 

午前中は掛り付けの病院へ この間までは倦怠感で食欲も無く動くのも嫌と言う症状で通って居たのだがそれが少し良くなったと思ったら今度は尻にデンボが★

もう病院とは縁切りたいと思っているのにちっとも離れられない 思えば甲状腺や高血圧の症状出てからと言う物連続で病院通いしている気がする

腰や足痛いのはもう2年以上も前からだ 年取るともう次から次への不具合で是じゃ健康保険も大変だろうなぁって思っている

コロナで年寄り死ねば政府はホッとする気持ち判る 大騒ぎしないで成る様に成るでコロナ対策一切してないのもまぁシャー無いかと思っているのだ★

 

さて 自分の体の事ばかりに成った日記だが世の中はそんな事無関係にドンドン動いて居る イギリスのエリザベス女王が無くなりもうとっくにZIZIに成った皇太子が国王に即位

女王の葬儀は19日に行われる様で日本からは天皇や安倍の国葬でもう日本国民から呆れられて居る岸田さんも汚名少しでも挽回出来るかと参列する事決めた様だ

世界のTOPが殆ど無視の安倍の国葬?安倍と比較的仲いいと言われていたトランプも来ないじゃ国葬とは名ばかり6000人の人数確保する為になんで俺にと思う人まで招待状発送しているとか

其の内の1000人を自衛隊員で占めると言うからまるで軍隊葬の様じゃん 1年間も国民や国会に嘘吐き捲った糞親父を国葬?アホらしくて好きにやればと言う気に為っている

プーチン習近平・バイデンの大国首脳がまるで無視は日本何て屁としか思われて居ないんだろうねぇ 世界に恥をさらす様な物だ

 

さて 其のプーチンが段田の言詰められて居る様に見受けられる ウクライナでロシア軍がコテンパンにやられ総崩れだという 全軍撤退と言う体たらく 

プーチン辞任を叫び出す地方議会も出たしね 安倍でもそうだったが独裁企む奴らには碌な奴いないもんね トランプ‣習・プーチン・・・糞親父3馬鹿大将が幅利かすようじゃ世界も混沌★

こんなZIZI共がデカい面して居られるってのも国民があほな証拠 嘘吐きZIZIを国葬にと言うアホ日本人も同じ様な物かもだ 

政治屋なんてみな胡散臭い奴ばかりで期待する方が無理なんだろうけど もう一寸増しな若手が現れて呉れないかね~~♪