アメリカ中間選挙は世論調査の結果はずれてトランプ共和党が苦戦!いいぞ~いいぞ~ウッシシ✰

22・11・10 木 晴 22.0度

アメリ中間選挙は事前の世論調査が大きく外れ共和党の大勝は夢と消えた トランプの機嫌が悪く成り誰彼構わず当たり散らしていると言う

アンチトランプの私としては『ウシシシ・・♪』何て笑みを漏らしているのだ 別にバイデンさんが良いとも好きとも思ってはいない

トランプじゃアメリカ大統領としては不適格で彼が2年後もし大統領選に勝つと為ると世界が又慌ただしく成るかと危惧するからだ

他所の国の事何て如何でもいい様なもんだけど国家の大事な事で国民に真実話すと拙い事が有るかも知れない 

然しトランプにしろ安倍にしろ自分の利益や保身の為に平気で嘘を吐く腐った奴がTOP何て国に取っては百害あっても一利無し・・そう思うのだ

 

それでも権力もあってくっ付いて居ればお零れ頂戴出来ると有らば擦り寄る輩は多数いる 議員なら其れで政治的にも個人的にも自分の身が安泰 離れられないのだろう

一般人ならその有名で権力者が肩に手を置いて呉れて写真撮影したり自尊心満足する言葉貰えれば周りに自慢も出来る そんなもんだ★

ポチでいる限り桜見る会や天皇主催の園遊会だって紛れ込ませて貰えるかもしれないしね 

ホワイトハウス御招待と成らばアメリカ人なら飛び上がって喜ぶ事かもだ

もう政治が少し位悪くても嘘吐き捲ろうと構やしない 

葵の印籠じゃなくてもゴルフコンペに呼ばれたり何かの行事の特別席に座れたらそれだけで舞い上がっちゃうのじゃ?

トランプなんて特権使って脱税何て事もやっていたかもだ 安倍なんて生きて居たら統一教会との腐れ縁決して表に出て来なかっただろうけど

まだ健在だったら日本人信者の金が未だ韓国に運ばれる事態だ 

嘘吐きはそんな売国度か詐欺師の様な奴が混じる込む事日本中に知らしめたのに未だヒーロ扱いに何じゃろかだ★

まぁ こんな糞親父は静かに消え去るのが世界の幸せだ だから国籍問わず糞な輩は国会に送っちゃ駄目だと・・ねぇプーチン&アソタロよ~~!