弱者を痛めつけるのは簡単で嗜虐的性質持つ奴が増えたのか嫌な時代に成ったねぇ~?政治までもがそうか?

2020・09・20 日 晴 29.0度

  

f:id:toukuro:20200922100828j:plain


                                            

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 6.764.962名 (昨日比+40.295)死者数 199.258名(+669)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 4.528.240名 (昨日比+33.057)死者数 136.532名(+739)

                                                                                 

弱者を痛めつける犯罪にやり場無い憤りを感じている

先ず 子供虐待する親?彼方此方で子供への行き過ぎた折檻★ネグレクトと呼ばれる放置●

親が何で我が子にそんな虐待行為をするのか私にはさっぱり理解出来ない 

自分が子供の頃家は貧乏だったが大事に育てられた記憶有る物だから 子供虐める親が出る事が不思議で不思議で★

女性を襲う犯罪も当たり前の様に増加している感じに見える 

情報が溢れんばかりに有ってこんな事件は興味本位で何度も書かれそれで目にする事多々で犯罪件数増加していると錯覚しているのかも知れないが▲

年寄りターゲットにした振り込め詐欺やお金持った老人の金を根こそぎ取り上げる大規模詐欺も目に余る 

それに政治屋が態々加担するかの様な宣伝までするのには日本一体如何為ったのかと菅汁・・・?ほどだ 

自分でそれやった大臣が再調査をやれる訳が無い 漫画だ!

 

部下に対するハラスメントの多さにも辟易している 威張りたがりの親父がそれだけ増えたから?

まぁ 権力持てば誰でもそう為るのかも知れないが、政治屋・役人国会などで官僚や大臣の答弁を聞いていると傲慢とも思える態度で木で鼻括る扱いだ!

そんなのを見せ付けられれば一般のアホが真似する奴出て来て当然だ 安倍やアソタロで何度苦々しい思いをしたか●

其れ真似する親の背中見た子供が弱い子に虐めして喜ぶなんて当たり前のど真ん中だろ!

 

未だ日本は警官が一般人に過度の扱いをするなんてのはそうも無いが差別が入れば別 

アメリカの様に未だに人種差別激しい国は警官とて暴力が出てくる

まぁ 在日韓国人に口汚く罵る輩も居るから日本では差別なんて無いと大口は叩けないけど★

安い労働力得る為に外国人研修生だとお為ごかしで呼び込んで置いてその彼らを食い物にし酷い扱いをする 

日本版奴隷制度かっての!政府に依る国辱物制度だ★

 

老婆を狙う引っ手繰り アポ強盗なんてのも盛んに目にする 

介護施設では介護員が世の中の不用品だと骨を折るなどの扱いをし挙句死に至らしめるに及んでは自分の職業を何だと思っているんだろうと呆れて仕舞うほどだ 

そんな連中は人間の顔をした悪魔!そうに決っている

 

そして今度は安倍政治を継承するとエラソ抜かして割りと人気も高い菅内閣が老人医療費を倍額にして老人虐めを始めるとか

御金持ちの老人ならそう大して痛みも感じないかも知れないが貧困老人も実に多い時代だ そんな層を虐めているような物 其れが楽しいのか?

子供から大人まで弱い者を狙い打ちに痛めつけるのは簡単かもしれないが卑劣極まりない 政治までがそれじゃ弱い者が立つ瀬が無い

コロナで金掛かる年寄りはコロステ山に送り込んで仕舞えのそんな気持ちが世間に有るのを漠然と感じたからそんな時代に成ったのかと唖然としていたが

まさか政治までが其れかと知ってこら野次でもヨタでも言ってやらなくちゃあいつ等何しだすか判ったもんじゃないと警戒してんだ

権力と財力持ったアソタロを産経新聞は傘寿に成って益々存在感を増したと絶賛だが強い者に弱く弱い者に冷淡な代表格の様なアソタロに阿るクソマスコミだと憤りに燃えている 

横柄で傲慢な言うほどそう仕事出来ないアソタロを絶賛する様な新聞なら惨景新聞と名前変えろっての 

新聞社の破綻取り沙汰されているが権力におもねて弱者蔑ろじゃ真っ先に淘汰されても許せる新聞社と内心感じているのだ!