ウクライナがへルソン市奪還!いいぞいいぞ~プーチンの終焉近いか?がんがれ∼∼◎

22・11・11 金 晴 23.0度

ロシアが占領しロシア国土に併合したと言っていたウクライナへルソン市からロシア軍が撤退した                                                                      

此れに プーチン嫌いの私『ザマミロ!ウシシシ♪』と笑みを浮かべている トランプが前評判と違って苦戦しているのに続きこれだからウハウハなんだ

其の内 中国の習近平がこけた・・何てニュースが飛び込めば笑いが止まらなく成る事必定だ♪

とは言え大国の野望に満ち満ちた奴らだし簡単に消え去る訳でも無い フェイクニュースだと騒ぎ放射能毒饅頭を腰につけ問答無用で引っ立てる曲者ばかりだ

此れでプーチンの権力も一寸は削がれるだろう ロシア国民だって馬鹿ばかりじゃ無いだろ 

プーチンべったりの国営TVばかり見ていて洗脳されて仕舞った人ばかりじゃない筈だ 

世界の殆どの人が今時ウクライナへ侵攻したロシアはプーチンの個人的野望だと思っている事をロシア国民も徐々に知って来た筈だ

 

日本でもプーチンが正しいと内心思っているのは宗男と橋下徹位だろ まぁ一寸何処か変の人間多い維新だから変を変とも思っていないんだろうけど●

イギリスの落書きで有名に成ったバンクシーウクライナで描いたのじゃと言われている落書きが何点か見付かって話題に成っている

子供に投げられる柔道着着た男性や倒立する新体操風の女の子の絵はプーチンを揶揄して居る物だろ 

あの女の子は愛人のカバエワ?製造責任者不明の子供又出産したらしいが★豪華プーチン宮殿の存在を知っているロシア国民どれだけ居るんだ?

そんな物オルガルヒの誰かに作って貰って居るなんて知ったら私なら絶対許さないけどね もし私がロシア国民だったら風の強い日に忍び込んで火付けてやるのに

未だ簡単にプーチンは停戦するとも思えない 此処で辞めればこの先どんな境遇が待っているか容易に想像出来るだろ 戦争犯罪者として刑務所へ収監?

下手すりゃ死刑何て事も有り得る 何処まで遣れるか判らんが最後まで戦い抜くのじゃ 核だけは使わないだろうけど●

もし そんな気配有ればアメリカCIAかNSAかシールズ6が確実に出動 無人機からミサイル発射で爆殺必至 世界の誰もが快哉上げるに決まっている

そうすれば 習近平だって北朝鮮デブだって迂闊な事はやれないだろ その前にベラルーシのルカシェンコなどの小者が淘汰されているかもだ

まぁどっちにしても 消される者は消され世界が平和に成り殺し合いしなくなりゃいいけどね 個人がやればテロだろうけど国がやればザマミロなんだから◎