寺田稔総務大臣を更迭した岸田さん!こりゃ本当にこの冬でオシマイちゃうのかなぁ~★

22・11・20 日 曇後雨 18.0度

岸田さんが周りの意見に折れて総務大臣の寺田稔を更迭した 自派大臣の事実上更迭は葉梨に次いで二人目

前はパパ活に応じて未成年女性とチョメチョメしていて自民党離脱した吉川赳って奴も居て宏池会ってどんな奴がいるのだと呆れていた

そんなメンバーを大臣にする岸田さんもこりゃ駄目だの口だ 尤も安倍派でも麻生派でも二階派でも否、党派を超えて議員には疑問札体中にぶら下げた奴多いしね

話題にするのもアホラシと思う奴ばかりだ 政治屋辞めてもシンキロの様な糞ZIZIがいるのにもうんざりだ 何でこんな奴がのさばるのか胸糞悪い 

 

宗男のパーティでウクライナのゼレンスキーはウクライナ国民に多大の迷惑と困難を齎せているとプーチン擁護の都も取れる発言したと

宗男と同様 プーチンと何度も会って我こそはプーチンと腹割って話せるとでも自慢したいのかも知れんけどアホの極みだ

 

と、まぁ天気も悪くする事も無い日曜日に憮然として相変わらず政治屋貶す事で鬱憤を晴らしていた

今日は風呂でも行って来ようかとも思っていたのだがバイクで10分余りの距離だけどその道中の寒さ思うと行く気も失せて家でゴロゴロしていたのだ

此れから4か月の冬の間 こんな事思って家にて燻る日々多いのだろうねぇ 嫌に成っちゃうねぇ~~★