参った参った‥腐ったZIZIは目で判る・・か?●泣けるなぁ~~★

22・10・13 木 晴 24.0度

円の為替相場が1ドル177円後半まで値を下げた 日銀は先般144円の時円買いに介入して140円まで下げたが直ぐに145円に戻りそして今日だ

露骨な介入は足元見られ一層墓穴掘ると円買いにも注と言う始末だ 10兆円ほどの資金用意していると聞いたがもう幾等突っ込んだのだろう?

其の金はどうせ日銀券印刷で刷り過ぎれば只でさえ物価上昇中なのにもっとインフレ誘発して高騰するやも知れず介入も出来ないっての本音?

小出しにみみっちく金使う物だからこの始末 消費税減税か一時凍結の思い切った策でも取れば消費拡大で未だ先行き明るかったかも知れないのに今ではそれも出来ない

今迄に無い景気対策を行うと岸田さん大見え切ったが言うばっかしで何もやって来ない人にどれだけの事が出来るやら もう思い切ってやろうとしたが遣るに遣れない状態まで来てるのじゃ?

 

歯痒いけど彼では無理なのかねぇ 統一教会の事も有耶無耶で腐敗の元だった安倍の関与についてもやれば自分の身が危ないと是も有耶無耶に★

まぁジリ貧で行くとこまで行って『ハイッ!交代~~』でお終いなんだろうね 3年間は選挙無しで泰平の世に成る所か解散総選挙でもやらないといけない羽目に成るかもだ

ロシアのウクライナ紛争もプーチンが絶対勝つとチキンレースの積りが今やウクライナが本気見せて引かない物だからプーチン思惑外れて右往左往の有様だ

頼りの習近平は攣れない素振りだし朝鮮デブや瀕死の独裁者ルカシェンコの小者が味方なら益々世界の冷たい眼は益々強烈に 何か今の岸田さんと同じ様な感じだ

次の女性総理候補と張り切っていた高市・野田が何かボロボロと綻び見えて『此奴ら駄目~~』だし次のリーダー見渡しても是だってのがいないもんね

又 暗くて先見えない闇の世界で藻掻く事に成るのかね あと一寸しか生きれないのに困ったもんだ★

文句や野次飛ばす相手さえいないんだからねぇ~参った参った参ったZIZIは目で判る!・・かっ?如何すりゃいいんだ ちぇっクッソ~~▼