プーチン暗殺すれば核戦争はおこらない?プーチン暗殺はテロじゃない?ビンラディンの暗殺もテロじゃ無かったから?ほんとかよ?

22・10・12 水 曇 20.0度

トランプが大統領の時大統領補佐官だったボルトンプーチンの核使用発言に関してプーチン個人をターゲットにした斬首作戦を口走っている

トランプの補佐官をした人だけ有ってコテコテのタカ派!只とランプと違ってイエール大とイエール大ロースクールを再優等で卒業した人だから頭の出来が違う

そんな人が核戦争を止めるには情緒不安定のプーチンを始末しろ何て言うんだからなぁも判らん私なんて『それはテロじゃないの?』と突っ込み入れたくなる

 

別にアメリカが戦争に直接参加している訳でも無いしね まぁ世界の警察豪語していた頃のアメリカはベトナム戦争以来シールズ等の特別部隊をあらゆる戦闘に送り込み要人の暗殺等を行っていたとか

911の主犯と目されるオサマ・ビ・ラディンの殺害なんて これは軍隊によるテロじゃないかと思った程 911の時の大統領はブッシュだったがビンラディンの殺害はオバマさんの時だったと

共和党であれ民主党で在れ世界の警察として君臨してきた国だし紛争が有れば何時も多少なりとも関与でテロをやってもテロとも思わず紛争当事国の様な気持なんだろうか

だから 今度のウクライナにも何兆円もの支援をしプーチン暗殺なんて核戦争勃発回避には止むを得ないとでも思っているのかもだ★

まぁ 日本でも政治家や官僚の不審死が幾らでも有るし誰かの巨悪に蓋する為に人が殺されているんだろう 民主主義も言論の自由も有ったもんじゃない

プーチンの周りでも暗殺されたのじゃないかと思われる人の死亡が多々ある 対立候補放射能毒饅頭の上失敗すれば刑務所入れちゃうんだしね

オルガルヒと呼ばれる新興財閥はプーチン支持の人多かったのに反旗のそぶりを見せた人がこの一年で10人も不審死しているんだからね 元KBG出身のプーチンなら暗殺指示なんて朝飯前?

民主主義国家に変貌する筈のロシアがプーチン独裁の前にはおどろおどろしい国に成るんだもん 何処の国でも一緒かなと思っちゃう

 

独裁者ってのは 警察と検察・それに裁判所を足かに置き官僚を意のままに動かせる体制にし・マスコミを操り言論を封鎖・財界を優遇し持ちつもたれつの関係を築く・そして軍部の掌握 それが常とう手段だ

アホな横着や大嘘ばかりで其処迄行かなかったが安倍なんて独裁政権目指したのか着々と準備して居た様に思えたけどね 都合のいい宗教団体味方にすればと遣り過ぎて反感買って殺されちゃったけど★

単なる恨みによる殺人をテロだ!民主主義を破壊する行為だとワンワン騒いだが 其れを利用し国葬やれば政権の安泰と焦って遣って大ブーイングの岸田さんの結果が支持率27%★皆やる事一緒だ

維新の橋下でも参政党の神谷と言う奴も実に怪しげな事を実に巧みなアジ演説で人を引っ張る力抜群だけど中身の無い、根拠希薄な事を言う奴に限って危ないなぁと私なんか思っちゃうけどね

まぁ 独裁者紛いの奴ら病気であろうと殺されようと如何でもイイから権力持たせちゃ決して良くないと思ってるけど♪政治屋はやっぱ70歳定年にすべきちゃうかなぁ◎