新年も代り映えしない寝正月●

23・01・02 月 曇 11.0度

初夢を見た 起きた時はうろ覚えだったのでメモでもして置かなくちゃと思いながらもそのメモ取るのを忘れて結局断片的にしか覚えて居ないのだ★

で、覚えている事と言えば車をどっかに停めたのだけど何処に停めたか忘れて右往左往していただけ 夢も決して好い夢とは言えなかった

昨年も何処に駐車したか忘れた夢を何度も見た記憶がある 夢の中まで認知症が出て来たかと舌打ち何度もしていた 是が初夢じゃねぇ★

 

鼻を噛み過ぎたかうっすらとティッシュに血が・・・丸で処女を失った時の様だ・・・知らんけど★

然し 毎日鼻水ズルズルでティッシュの消費量並では無いのだけど鼻血出る程鼻噛んでいたとは★ハウスダストかアレルギー鼻炎か参っちゃうね

 

正月なのにする事も無いのでネトフリでハリポタの映画をやっていたので見た 1作目は途中まで見た事があるが殆ど初めてのシーンが多く新鮮だった…

2作目も見る積りで開いたのだけど見ていてもちっとも面白く無いのだ こう言う子供じみた映画決して嫌いな事は無いのだけど触手が動かないと言うか詰まらないのだ

20年前なら未だ面白く見られたかもだが今じゃねぇ~★ つくづく感じたのは年だなぁ~だった●憮然としてポカーンとするやら居眠りするやら▼

結局 昨日から玄関戸に一度も触らず引き籠り王月にッしている始末だった これじゃ身体に好い訳無いよ~スイスイ~スーダララッタだったよ▼

屁を垂れて 鼻抜いてる 寝正月●