夢の続きをよく見るが?

23・03・10 金 晴 21.0度

昨日寝ていた時見た夢の続きを今朝も見た 最近良くそんな事がある 一番多いのは車を何処かに停めたのだがその場所を忘れて探し回るって奴だ

何かを暗示しているのか一年に何回も見るのだ 宇宙の摂理が単にお前は認知症だと夢で教えて呉れているのかもだ 其れを認知症で忘れて仕舞うから何度もしつこく?

同じ夢を何度も見るのって気分良くない それは色っぽい年増が何度も出て来てくれるならウハウハだけど悲しいかなそんな良い夢は一度も無い

 

足がこむら返りを起こす事と関係あるのかもだ youtubeでなぜこむら返りが起きるかその原因は?

なんて何処かの病院長が映像流しているのを見たが 腰椎の病気・甲状腺機能低下症・足に出来る静脈瘤・・・それ等が原因の事が多いのだと言う

私の病気が全部該当するでは無いか★ 毎日の様にこむら返りが起きるので同じ夢を見るのも其れが原因かとも思う

そら毎朝足が攣って嫌な思いすれば夢が愉しい夢なんて有り得ない 

腰痛は無くなったからもう足の攣るのももうすぐ直ると期待しているが早く良く成って色っぽい年増が現れ優しく体を揉んで呉れていい気分に成り何を何する夢を早く見たいのだ

そんな吉夢が見られれば日々の生活も良くなるに決まっている そう確信しているのだ もう直ぐだろう 接骨院に行かなくても良いのは3月中とそんな予感が♪

其れからが本物の春に為るのだ 努々-良き夢を見る日も近い筈だ と。これはおきて其れを夢見ている◎