習やプーチンの恥をも知らぬ自我自賛聞いて居るとこりゃ意外と早く何らかの形の終息有るのではないかと✩

23.01.01 日(元日)晴 11.0度

2023年のスタートの日だ と、言っても何時もと変わった所がない 私が何も変わって居ないのだから今日が変わり様も無い

どんな日にするか人が変える物なのだから何も変化無いは私の責任 其れを特に感じた事が在った 新年を何が何でも良くしようと言い聞かせている奴等が居た事だ

誰かと言えばプーチン習近平だ プーは自分が進めるウクライナ侵略は祖国防衛の為だと力説し新年が必ず来るように勝利も来ると国民ぶち上げていた

侵略戦争が祖国防衛の神聖な義務・・・国民に平然と其れを言い自分がさもその先頭で犠牲的精神で突き進んでいると言わんばかりだ

人の意見だから間違っているとは言えないのかもだけど曲がりくねった無理筋を真っすぐに見せようとしている姿勢は流石と言うかありゃまと

 

習近平はこれにも増して更に凄い コロナに勝ったと?で、是からは新しい局面に入ると・・・一体何言っているか私にはさっぱりだ

此れから暫くの間は感染者は兎も角 激増する死者の数で国民から大きな批判と非難受ける事目に見えている

其れを何とか回避居ようと必死なんだろ だから今までのコロナ政策は大成功だったと自己宣伝に大童と言う事?なんか訳判らんが★

もう捏造でも大嘘でも何でもいい例えコロナによる死者が100万人であろうと3人だったといっときゃいいしね

日頃真実を国民に知らせない都合の悪い事はNETでも検閲して削除 ロシア国民と一緒で何度もやってりゃあのプーチンでも支持率80%以上に出来る♪

年末に二人の電話会談有ったと聞くが中露の連結密にして絆深めると発表有ったから以下に国民騙すノウハウのやり方を協議でもしていたのじゃ?

 

まぁどっちにしても最初からウクライナがロシアに勝利するなんて誰も思って居なかった筈 今年中には戦争終結するのだろう どんな形に成るか判らんが●

私の希望としてはプーチンが暗殺されて幕!これがベストシナリオだが 或る日無人攻撃機からピンポイントでプーチンのミサイル撃ちこまれてEND!

其の無人機は何処が撃ち込んだものかは一切不明 そんな所で終息するんじゃないかと思っているけどね 中国だって判らん物ねぇ♪

タモリが新しい戦前何て的を得た言葉吐いたそうだが今年は新しい戦前が現実と成らない様に収まって欲しいけどねぇ◎