初夢を見た♪無理やり吉夢だと思い込ませている☆

2015・01・01 木  晴  8・0度  9:00現在

寝たのが2015・01・01・01:30分位だった♪起床が6:30だ
その間に夢を見た♪初夢ってのは正月1日から2日に掛けての夢と言うそうだが是は確かに今年に成って見た初めての夢に違いない
世間の習いが何で有ろうと是が私の初夢に間違いは無い!
滅多に夢の話などしないし夢で吉兆を占うなんて事も信じていない 第一朝まで見た夢の内容を憶えている事が滅多に無い
然し今朝見た夢は不思議な事に詳細まで記憶に残っているのだ 信じては居ないが吉夢だと言う事にして記録して置く☆


亡くなった親父は麻雀をしなかった いや知らなかったが正解 その親父と麻雀をした夢を見たのだ
対面に親父 左右の人は誰か覚えていない 親父がついていてダントツのTOPだったのだ
私にいい手が来てリーチを掛けた 一・四萬待ちだ 親父が一発で四萬を放銃 メンタンピン・一発・三色・一盃口・ドラドラの倍萬♪
親父が苦笑いしながらTOPの座を明け渡した 只そんな夢だ♪


夢占い信じては居ないが何かイイ夢を見た気がする 親父から倍萬毟り取ったってのが気には成るけど☆
夢なんて全く思いもしない事を見てしまう 益して麻雀出来ない親父と麻雀するってのも可笑しな話だ★まぁ 其れが寝ている時の夢なのかも知れないけど☆
現実でも夢や空想や妄想に明け暮れる私だがどうせ夢思い描くなら愉しい物専門で居たいと思っている
現実の出来事でも全く予測も付かない事に明け暮れる今!其れが大抵酷い目に遇ったりクソみたいな事ってのが矢鱈多い
今年は其れが出来るだけ少ない年で有って欲しいとは願っているけどね♪


で、今年の夢は・・・・元気で居ることが一番 愉しいと思える時間を作る事 
昨年もう是で最後と思った海外旅行に行ける事 そして素晴らしい色っぽい独身年増に出会うこと・・・アハッ是じゃ昨年と何も変らないか?
あはは まぁイイ〜♪昨年と同様にそんな夢見て生きられるならそれもそんなに悪い物でも無い☆
親父から倍萬上がった夢は吉夢だと言う事にしてきっと妄想の夢も叶うと信じて今年を過せたらと思っている 果たして年末にはニコニコに成っているか?
兎に角2015年の最初の夢に期待してイイ夢を追い続ける一年にしたいものだと・・・そんな夢を今見ている ニコニコ♪


※ 業務連絡 
昨年末に録音して来た又しても自己満足の何物でも無いカラオケを我顧みず平然と載せました 此処です
一言ご注意を!正月気分が多分に損なわれる危険性が有ります★ムカつく場合も多いかと 其れをご承知置き下さい 担当者より