一寸ずつだけど体も柔らかく成り体力も付いて来たか♪

23・02・27 月 晴 13.0度

昨夜如何した訳か目が冴えて4時頃まで悶々としていた 昼寝をした訳でも無いし別に悩みが有る訳でもない体調も少しは戻って来て万事順調気配

それなのに如何した事なんだろうと不思議だった まぁそんな時もあるんだろう 深く考えないで今日も早めに寝る事にしよう

日中陽を浴びていると如何にも春の暖かさを感じるが日陰に入ったり日没に成ると依然と寒さは冬のままだ

今年の春分の日は3月21日 後3週間しないと本物の春は姿見せないんだろうね  桜の花が咲けば春だ何てそんな甘っちょろい事私は思ってやんないからね★

スパッツ穿いているのが暑苦しくて鬱陶しいと思う時こそ春の到来だと言い聞かせているんだ

 

さて本日は整骨院行って其の整骨院の診察券を落して警察に届いて居ると言うので取りに行って体操の会に行ってきた

ストレッチを中心に一時間位体動かすので例え週一とは言え遣らないより有意義 家でもやればいいのだけど家では中々続けられない

アハッ寒い所為だと寒さに責任転嫁しているが本音言えばやる気が無いんだ 続けて居れば今頃マッチョZIZIなんだろうけどね

温かく成ればそれこそ体育館のジムにでも通う積りだが春に成って暖かく成る頃果たしてそこまでやる気が残っているかだね

 

まぁ元気で過ごせればいいだけの運動だけはやって置かなくちゃ腹筋が少し付いて来た気がしている 体も少し柔らかく成った様な気がするしね

歩くのが一番と言うからまぁ出来るだけ安全な道を散歩しようと考えているけどね 三日坊主で終わってばかりだもんねぇ★