2月の最終日★年取ってから何でこんな時間だけが早く成ったんだろう?閑だけは一杯あるんだけどねぇ★

23・02・28 火 晴 15.0度

本日オンラインでの体操教室が有ったのだが10時開始なので待機中遂ウトウトして居眠って仕舞った

お陰で気が付いて参加したのは終了直前だ 勿体ない★何時も是だしねぇ~~●集中力が足りないんだ

来月月末に又開催されるが今度は間違いなく出席しないと♪わずかな時間だけど遣らないより絶対増し 其の内自分でも時間見付けてやるきっかけに成るかもだしね

座って遣る腹筋運動をやっていて少し腹筋力付いて来た気がする ポテチンお腹が引っ込むほどじゃないけど其の内六つ割れのお腹に成る事期待して頑張らなくっちゃ♪

鍼灸の石の同意期間が切れる為病院で同意書を書いて貰った 今度忘れないで接骨院行く時持って行かないと♪在足の痺れは指圧だけでは治り遅いように思うしね

今日は気温も上がり室温は16度に成った 是で陽射し浴びていると春近しを感じ本当にいい気分だ 居眠りも無理ないとあっち向いてホイして居るけど★

 

溜まったベトナム旅行中の日記を書かなくちゃいけないのだけど写真な上げ方スッカリ忘れて其れに手間取りやる気を失っていた

やっと思い出したので馬力挙げて早く元に戻さないと●何か取り残した気がして仕方ない 失敗ばかりの旅だったので気乗りして居ないのだけど▼

それにしても今月もさっと終わり明日から3月だ 若い時に比べて時間だけが急にスピードを増してた様な気がして仕方無い 

なんせ今に成ってする事と言えば病院か接骨院へ行くか買物行くかで映画見ていか居眠りでもしているか他に何もする事無いと言う情けなさだもんね★

色っぽい話なんざどこ探してもチラッとも出て来もしない 如何に年取ったからとは言え往年の助平親父の尊称が泣いて居るよ▼はぁ~