一寸した事で嬉しく成って生きて居る愉しさを味わっている◎

23・02・26 日 晴  8.0度

膝も快調 何時もなら近所なんだけど大抵バイクで行くスーパーの買い物を歩いて行って来た 

行く時は手ぶらだから歩いても如何って事ないが買い物後は荷物も多く歩くと足や腰に響いてそれは辛いのだ

其れが嫌さに買い物は近場でもバイクでと決めていた位だ 所が今日は足も痛くないし元気百倍 バイク何か糞喰らえってな気分 で、歩いて買物に成ったのだ

然し こんな単純な事でもサラッと出来るってのがとても新鮮で嬉しくなる この調子で体のオーバーホールが出来て行って元気に成れば嬉しいのだけどねぇ♪

整骨院の治療費も若干だけど上がったし 諸物価の高騰はちっとも収まらないし困ったもんだけどせめて体さえ元気なら何としてでも生きられる

アホな政治ではちっとも改善の道は遠いけど首相が国民より自分の保身第一に考えて居る様で期待も何もた物じゃ無いしね

 

速めに眠り疲れも大分取れてきた感じがする 遊びに出掛けて帰って来てからしんどいしんどいとアホの一つ覚えの様に言っているのは其れこそアホ見たいで恥ずかしき限りだ

口が裂けても言っちゃいけない事かも知れないが単細胞自己中の私だから思った事をすぐに口に出して仕舞うのだ

で、些細な変化に一喜一憂してんだから世話ないやね★まぁ然し其れで生きている実感し一寸の出来事が愉しいと感じられたら何も文句言う事も無いしね

毎日が日曜日の完全リタイアの私そんなに日々に変化有る訳じゃ無しその中で毎日生きがいを見つけて行くなんて見た目以上に大変だ

愉しくなくっちゃ人生じゃない!そう思う私としては金は無くとも元気で旺盛な好奇心有れば結構毎日が楽しいもんなんだ

快適な朝の眠りから覚めた時 今日も生きて居られたかと本気でそう思う事有るんだしね 是から元気な時はきっとそんな事思う回数も増えるのじゃと思っているけどね♪