ずっと自宅療養してていいからね♪暗本丹飲んで安静にしてもう出て来なくていいからね!あんたの場合は♪

21・08・13 金 曇後雨 27.0度

f:id:toukuro:20210813233040j:plain

リハリビの日で病院行かなくちゃいけないのだけど生憎の雨模様 こんな日はバイクなんて事故起こす元だとバスにした

初めてバスで行くものだから時間的にどれだけ係るか判らず接骨院の予約に遅刻 そって居はキャンセルにした

今日はリハリビだけじゃ無く整形の診察も有る リハリビ終わってから手術して貰った医師の診断を受けたが もう腕も一応動くように成ったから一件落着にと宣告された♪

まぁ 今年一杯はリハリビでもう少し腕の力回復する様に通ってそっちも終了にしようかと考えているのだ

まぁ 左腕だけで済んで良かったと思う事にして後は自分で腕力付ける事に精出そうと思って居る 

1年半も掛かってこれだけってのは一寸情けない気がしないでも無いがまぁ御年79歳の後期高齢者だ しゃーないんだろうね★

 

コロナにも罹らず熱中症に成らないでこの夏を乗り切れたら御の字と思わなくっちゃね☆ コロナ下火に成ったら精々出歩いて基礎体力を付けなくちゃ成らなくちゃ~だ♪

九州。中国地方に線状降水帯ってのが居座ってあちこちで豪雨が続き水災害が起きている それにも増して本日新規コロナ感染者は遂に20000万人突破★

東京だけでも5700人だしね 重症者が220人近く出ている そんな人の大部分が自宅療養で是から自宅で死んで行く人がドンドン出てくるんだろうねv★

前の大阪の時は20人近くの人が自宅で碌な医療も受けられず死ななくてもイイ命を奪われてしまった 今度は東京のみならず全国で自宅死の人が?

是も 何も対策本腰でやらなかった菅の所為だもんね 誰が何と言おうと私はそう思って居る!なのにオリンピックを強行し今またパラリンピック有観客でやるんだと★

それで 国民が感動して菅の身が安泰だとでも思って居るのかね?富山の売薬で暗本丹ってアホや無能や意固地に効く薬が有ると聞いた様な気がするけど

二人前を食前食後に飲んだら少しは増しな状態に成るかもだ✰ まぁ何でも飲んで安瀬に自宅療養した方がいいんちゃうかなぁ~と私思ってんだけど やって見る気‥無さそうだねぇ●

まぁ 選挙も出来ず総裁選でもえらばれないだろうから如何とでも好きにやったら★ずっと自宅療養してていいからね 出て来なくても!お達者でねぇ~~✩