007映画 ジェームス・ボンド最終回?を見て来た★なんか最低の映画だったなぁ●

21・10・02 土 晴 29.0度

f:id:toukuro:20211007172106j:plain

何作目に成るのか何人目に成るのかも忘れて仕舞ったが20歳の時初めて007の映画を見て以来虜と成って全作品を映画館で見て来た

其れ迄イギリス映画なんて殆ど見てなかったのだ ローレンス。オリビエの映画見た記憶が有るがこの前か後か覚えていない

確実に記憶が有るのはピーター・カッシングのドラキュラ物位 英国映画は何処と無く冴えなくて余り上映されなく其れで見なかった所為も有る

其れが この手のアクションスパイ映画ってのも珍しくとても新鮮な気がした 主演も無名だったが渋くてカッコ良かったしね

続けて翌年に公開されたロシアより愛を込めてが私個人的には今迄でも最高の出来と思われる位見応えある映画だった

 

この後 同種の映画ぞろぞろ出て今じゃ余程評判好い映画で無いと見なく成って仕舞った

今度のno time to dieは私が見た007映画では最低の出来?途中に2度程居眠りしちゃったよ★

何より主演のダニエル・クレイグが最後の007映画と成るとの宣伝だったので是非とも見て置かなくちゃと思ったのだ

そしたら何と映画でもジェームスボンドが死んじゃって仕舞ったしね 次回もう007映画如何成るのと思わせる結末だもんね

映画では ボンドはMI6を退職した事に成っていたが其のMI6には女性だったけどちゃんと次の007が居る設定に★

そしてもっと驚くことにボンドには愛人との間に女の子まで出来ていたんだと♪じゃ次回は女性版007映画に成る訳?

なんかねぇ~~イメージ壊れて仕舞うねぇ 折角全作映画館で見たシリーズものだったのにビデオやDVDでも何度見た事か☆

 

往年の宿敵プロフェルドも数少ない親友のフェリックス・ライターも死んじゃうしボンド抹殺映画見せられてガックリ!

あははは 60年のフアンだったけど時代と共にthe end?切ないねぇ いや映画もだけどもう直ぐ私の人生も●